○●GU新作&付録のChesty♪*゚●○

ふ~む、なかなか素敵な季節に

なってきましたね~キラキラ

 

秋と冬のコーデって考えるの

すごい好きだから高まる~ッスキ

 

 

 

 

やじるしさてさて来週発売のコレ。。。

 

 

う~ん付録だと、柄の出方が1つ1つ

違うってのがアタイ的にナンギで痛い

 

どうせGETするなら絶対に自分の

好みの柄の出方のがいいもんッ^▽^

 

…でも中身見えないしなぁ。。。

 

 

 

やじるしあ、てか今のスマホにしてからずっとコレだしあせ

 

 

そしてこれからも半永久的に(?!)

このGUCCIのでいくから、今回の

チェスティのに振り回されるワケ

ないんだからァッッッ!!!

 

(ナゾのツンデレ)

 

 

 

やじるしってコレの付録ね、12日発売かな?

 

 

 

そいや雑誌と言えばね、先週発売になった

コレを新聞広告で見てイイかもポイント って思って

即座に本屋さんに行ったんだが

 

コチラ

 

 

…ん~~~でも思ってたのと違った~魂

 

内容は薄いし、ちょっと広告みたいの

多めでアレだったので買わずに帰宅ダッシュ

 

何か最近は40代からのアレコレを

情報集めたい欲求があるんだけど

この雑誌はその糸口にはならずぐるぐる

 

 

------------゚*★閑話休題★*゚ ------------

 

いきなりだけど、秋のGUなかなかイイねGOOD。

 

 

 

やじるしこのパンプスなかなかしゃれおつ~目

 

 

 

やじるしこのざっくりニット、色も可愛いねハート

 

 

やじるししまむやアベイルに似たようなのあるけど。。。

 

 

 

やじるし可愛いけど素材的に毛玉っぽいかし?(笑)

 

 

やじるしこういうインナーで使える系は結構すきピース

 

ワイドパンツみたいのもGUは

力入れてる感じだから、チョイと

近々行ってみっかな~akn

 

 

 

 

 

いちごイイネ!と感じて頂けましたら、いちご

いちごこちらをクリックお願いしますいちご


ブログランキング・にほんブログ村へ

AD