キューピー。 | みぎってぃーブログ

みぎってぃーブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

そういえば~ SNSで見かけて気になってた!!

 

レンジで!めちゃ簡単!コレ!やってみった!!

 

 

たったの10分で!!とんぺい焼き~😋

 

 

レンジだと卵パサパサになるんちゃうんかな?と思ったけど~

 

イイ感じに~仕上がりますた!! うぬ!うんまい!!

 

こっちのとんぺい焼きって普通はキャベツ入れないんやけど…

 

レシピ通りにやってみった!!ら広島のお好み焼きみたいな感じするw

 

でも!お好み焼きと違って小麦粉を入れないんで~

 

炭水化豚🐷にはならんで!!けっこうヘルシィーかも。

 

豚バラを抜けば~もっとヘルシィーに使える子やん!!

 

ソースを抜けばさらに~減るシィー!!

 

したら、マヨもかけずに~減る減るシィー!!

 

んで、ただの、キャベツ卵焼きになるんかな・・・

とはいえ、あんま抜き過ぎるとね~ 

 

またぞの~反動で暴飲暴食へ走り出したくなるからWWW

 

やめとこ。←ご懸命な判断っす!ワラ。