八月七日 | 沖縄 nstmy マイネスト

八月七日

毎日晴れてます沖縄
本当にありがたいです。

マイネストのメニューも
夏なので、がらっと変更してみました。サッパリした冷製パスタや、
夏バテ防止のニンニク料理、
シャケのちゃんちゃん焼きが一番人気かな、やっぱりみんな味噌が好き。

先週の土曜日に
イチハナリアートプロジェクトの
スタッフさんがたまたま
マイネストに来てくれたので
ここで宣伝させてもらいます。

photo:01



photo:02



廃校となった旧伊計小中学校を活用してアートによる島おこしをやってるみたいです。入場無料だそうです。
自分は必ずいきます!

九月一日まで
やってるみたいですよ。
最近絵を描いてないや、
やっぱり感性が落ちるから
芸術に触れてたいないつでも。
前に進むためには。
もっと本も読まないと、
やることたくさん!生きてる感じが
しています。生きてる音もしています。ありがたいです。




iPhoneからの投稿