変わりゆくもの。 | みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

2010年春、御蔵島に移住。第五惣栄丸・第3三人海丸にて海ガイド中。


~野生イルカの棲む島~ みくらいふ。-110706_0914~01.jpg


桟橋東側の湾が、消えつつあります。


「広場ができる」と考えるか、

「湾がなくなる」と考えるかは、


人それぞれなんですけど、



夏に遊んだこの湾が、

恋しいなぁ・・・


って、きっとこの先も思うんだろうなぁ。




昨日は上下便とも欠航、今日は上下便とも就航でした。

明日は・・・またビミョーです・・・


朝の方が海はいいけど、潮が高い

昼の方が潮はひくけど、だんだん荒れてくる


うーん、うーん。どうしよう・・・?


・・・と、悩み続けて10分。


アイコ予報 7月7日(木)(現在28勝14敗中up

下り便:だいぶきびしいけど、・・・就航
上り便:欠航しそうです・・・


お風呂今後の予想

7月8日(金)→まだ海は悪いですが、客船は就きそうです
7月9日(土)→上下便ともに就きそうです