一緒に成長♬

テーマ:
千葉県浦安市
美容室
hair design space 
i.chi.e
ヘアデザインスペースイチ

クニヨシ  エリカ
国吉 恵梨香です♬
                          

はじめましての方も
『クニさん』と
気軽に呼んでくださいね
(*^o^*)





先日、息子(小6)の
大イベントがありました。

↑大げさだけど、
私にとってはドキドキハラハラ
頼むよーーー!!
(>_<)


って気持ちでいっぱいな



少年野球の試合



…試合日前日。

練習の成果が出せますように!
念を込めて縫い付ける。
{4CF88BBA-177C-498E-860D-EA3D92436822}


結果は
惜しくも負けちゃったけど、


試合に出してもらえるように、
活躍できるように、


朝早起きして
友達と走ったり
キャッチボールしたり

夕方も素振りと、
友達と一緒に自主トレしたり


目標にむかって
コツコツと頑張ってた事。


凄く成長を感じました。


6年生の中で始めたのが
1番遅かったから

最初は皆についていくの
大変だったと思う。
(私も分からない事だらけ滝汗)



監督や沢山のコーチ方が
厳しく優しく

ご指導して下さったおかげで

短いながらも
(始めたのが小5の11月頃)


濃い〜1年に
なったんじゃないかと思います。


同じく私も
周りの先輩ママ達から
色々教えてもらったり

本当にありがたかったな〜照れ


私も一緒に
成長させてもらったよ。


土日は殆ど野球だったので
なくなるのが寂しいよ。


あとは卒団式!

最後良い締めくくりができるよう、

母達もお仕事分担して
準備中!


本当に良いチームに恵まれたなぁ
なんて
しみじみしちゃいました。



嬉しいも悔しいも
一緒に経験出来た事は、

ずーーっと残るものだから
大事にしたいな照れ



母も負けじと、
仕事も息子のサポートも
頑張るよー!!


*\(^o^)/*




最後までお付き合い
ありがとうございました♡

  • 音符今日も楽しい一日に
  • なりますように音符

☆★☆★☆★☆★☆★





お問い合わせはお気軽に
↓こちらから↓
友だち追加

国吉
9時〜15時 勤務

【11月の休み】
第2、第4月曜日
火、土、日、祝


【12月の休み】
火、土、日、
23日〜1月3日まで


千葉県浦安市堀江5-1-7 
ハイムプリムラ1F
☎︎047-355-3045


















AD