いつも自転車で来て下さってるお客様ですニコニコ

ピンクグラデーションにビジューキラキラ
短く折れてしまった爪もありましたが、そのままに...
いつもありがとうございます!!





今日はお引っ越し屋さんの見積もりお願いしてて業者さんが2社来ました!!

ひとりめはおじさんで大手だからか金額も態度も強気な感じあせるガーン
しかもその場で即決を求めるので私はうっとうしくなりあせる
とりあえず考えさせてほしいと保留しておいて...

夕方に別の会社の営業マンが来たのですが、めちゃイケメンでドキドキラブラブ(笑)
そして強気なおじさんとは違ってソフトで親切ニコちゃん
価格交渉したら、おじさんには負けたくないと1万円安く言ってくれて...

私、その場で即決しましたアップ合格(笑)

かなり単純ですが、
2社とも大手なのでライバル同士みたい。

ちなみにもう1社見積もりお願いしてたのですが、御断りしましたえへっ

色々比べてみないと分からないけど即決を迫られるのはストレスですよね汗

そして最後のオチですが、
イケメンくんはうちの旦那さんと同じ名前でしたよ♡ラブラブ!





Android携帯からの投稿