今朝やっと、観光バス2台分の中国人がホテルから帰っていきました!!
あ~怖かった叫び


さっきまで3時間エステの講習やってきたんですけど、すごい勉強熱心な子がいて私の言った事を全部ノートとっててすごく関心しました!!
私の教えてるオイルマッサージはロミロミなんですけど、その子はリンパと痩身エステの経験者らしく私も少し教えてもらったりで勉強になりましたよ音譜
次はいつ札幌に来るんですか?是非また近いうち来て下さい~って言われたけど、冬の北海道は厳しいから当分は無理だろうなぁあせる



ところで最近は市販のキャンメイクのポリッシュがお気に入りですドキドキ
お値段も量も手頃なのアゲアゲ





今日も疲れたから早めに休みます!






Android携帯からの投稿