一度は泊まってみたかったホテル

東京ステーションホテル
{0D0913BC-DDB3-4836-ACD3-9E110C89EAA4}

{752FC42E-A0DF-4394-B95E-4DD6445D306B}

一度は泊まってみたい!とずっと思っていました
なかなか機会もなかったのですが、今回は帝国劇場での観劇で、次の日は早い時間に戻らなければならなかったので、駅に一番近いホテルに泊まることに(^_^)

カードキーも素敵です
{2B7B8912-F99E-4BA3-AC9B-5B7EE2F5C2AC}

{18AB435A-5325-4DBF-AAB3-21785012FC32}

{1EA33CC4-E8D9-43A2-B98C-C8F2143CC78C}
これがまたなかなか迷えるホテルでして(^_^;)
{8AB819D3-921E-4540-A2EF-6CABFED5C753}
丸の内南口から直結ですが、まずはフロントへ
そして、宿泊者専用のエレベーターにのり3階まで行きます
{E1C3B71A-F244-4F59-9717-5F16C698729B}

3階は全て客室になっていますが…
とにかく長細いので部屋の場所によってはかなり歩くことになるそうです
{D7EB7B01-FA16-4BE0-A7ED-D35C94B7FA98}
客室フロアに入るにはカードキーが必要です
所々案内が出ているのですが、迷います(笑)
{D41FFB1D-41A1-4916-9F1D-9EC7A75BA48B}

{47222AC5-5BA0-42FB-9E9A-CCEC19207E6C}

私の泊まった部屋はちょうどKitteの前の辺りでした
落ち着いた雰囲気の素敵なお部屋
{ACB80BF9-9635-4AEC-9E03-C638438B607F}

{671F060F-C715-4846-BED8-4DD6A866F087}
写真左手にトイレがあります
浴室はハンドシャワーとレインシャワーの2種類
湯量がたっぷりあるので、お湯はあっと言う間に溜まります
{BDC276EF-6755-488B-9F25-0362C6B6E354}

素敵なお部屋でテンション上がりました(^_^)
若干電車の音が響きますので、気になる方は気になるかも?
私は気になりませんでした(笑)

そして、2回ほど迷子になりましたよ(*≧艸≦)