なんて呑気なこと
言ってる場合じゃない!(笑)

なんかなんかなんか!
明後日のチケ発売の
整理券を明日配るとか…
だからもう
いい席絶望的な訳で…

うちの家族誰も
暇じゃないし(;_;)

何なんだほんとに~(泣)

どうせなら
良い席が良かったけど
今となっては
買えるかも危うい…

はあ、
もういやだ(┳◇┳)

行きたいよお~!!!

とりあえず
テスト週間だから
今日は数学の週末課題と
日本史だっ!!!
ライティングもやらんと
やばいなあっ…

てか3日目が
休み明けじゃけーって
化学、古典、世界史
とかゆ~内容にしたの
誰~!?(笑)

こんなことしたら
誰も世界史
勉強せんよ~(笑)

あ~ほとんど
愚痴でした(^_^;)

じゃあっ

昨日のケーキの断面^^

...Aqua*Lions...-110226_2220~01.jpg