お久しぶりです。

引っ越してから、かれこれ2ヶ月が
経ちました。


(朝6時のリビングの窓)



マンションに住んで便利だな〜と
思ったことがあったので
シェアしたいと思いますラブ


まず
ゴミ捨てがラク!!!!


はい、以前は地域のゴミ出し
当日しかゴミを出すことが出来ませんでした。


しかも徒歩何分かの場所。


ですがマンションに引っ越してからは…

管理人さんが退勤した後
鍵を開けて行くので
前日の夕方頃からゴミ出し可能!


子供2人、仕事もしているので
朝はバタバタ戦争ですので

前日に出したりと

これはラクでした。


しかも私の家ってすぐゴミ溜まるんです。笑


そして私の市内はゴミ出しが週に◯回と
他の県と比べたら少ないのです。


みんなどこにゴミ置いてるの?と
不思議に思うこともあります。


では、次。


今はどこにでも設置してあるのかな?

メールBOX!

不在の時これは便利だと感じました!

一軒家でしたら不在となってしまいますしね。




不便だなぁ…と感じたことは


駐車場がマンション敷地内に
1つしか契約できないこと。


なので私の車は敷地外で歩いて
停めに行っています。


雨の日〜仕事が遅くなって
子供も眠く悪かったり〜となったら大変。



旦那が敷地内なので
内心、子供2人連れてる私の身も
考えて欲しいと思ってます。笑


この前友人が来た時に
シャンパン開けました。


フルボトルよりハーフで十分ですねん。


では、また更新します。