♯写真を撮ろうとした時に私の前に黒い影が通り過ぎて行く | 占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

占い師 天海 里菜の人の気持ちがわかる人が苦労する

年齢関係なく生きていれば苦労もります、
他人に対しても心配りもできる人が苦労している

 

 昨日、仕事で坂戸まで行きました

仕事終わって

 

観光、

前にも行った事があります

「聖天宮」に行って来ました

 

今年はたつ年です

五千頭の龍が昇る聖天宮

今回で3回・・・・

 

 

 

 

image

「綺麗でした 」

 

8月26日月曜日

今晩は

8月この日、2日ですけど予約で占いできます
8月30日金曜日、31日土曜日



(9月)
9月1日日曜日、4日水曜日、6日金曜日
 7日土曜日、8日日曜日
 11日水曜日、13日金曜日
 14日土曜日、15日日曜日
 20日金曜日、21日土曜日、22日日曜日
 25日水曜日、26日木曜日、27日金曜日
 28日土曜日、29日日曜日
占いの時間は10時~19時

お気軽にお問い合わせ下さい
メールで受け付けしています

image


お寺、神社、神秘的な場所は不思議な事があります

昨年も神社に行った時に
「神社の鏡」にお侍さんの顔がうつる
ビックリしたことがあります
埼玉県「越谷市の神社」
image
今日、
写真を撮ろうとした時に
私の前に黒い影が通り過ぎて行く
人が通り過ぎて行く感じ
写真は撮っていません
まじ
黒い影は・・・・・余りよくないですね

子供の頃のに人の後ろに黒い人の影が見えて
小学生の私はあの人・・・
死ぬんだって大きな声言ったことがあります
父親に見えても絶対に言ってはいけないって
怒られた事があります

今回は私が携帯のカメラで写真を撮ろうとした時に
私の前に黒い影が通り過ぎて行く

誰も人はいませんので・・・・
良かったです


image

 

 

 

image
九龍柱

一つの柱から彫られた九頭の龍


image

 

大人500円でした