猫用お買い物(8月) | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

おチビちゃんたち保護してきたから
¥4,004

みんにゃのいつものごはんと
お口が痛くなると食べられなくなる子が3にゃんもいるんで介護食あせると子猫たちのパウチ
¥11,435

獣医さん指導の元、子猫たちに
¥1,311

ベビにゃんに
¥2,900

a/d缶ケース買い
¥7,700

いつものごはんおまけ付き照れ
子猫たち用
値下げ品あったから大きい子用に
これも値下げ品、お外の子用に
¥8,730

こつぶちゃんはゴボゴボと誤嚥しそうになるので離乳食
¥2,720

いつものごはん足りてるけどまだおまけ付き売ってたから(笑)
¥3,380

砂の在庫を切らしてしまい急遽アミーゴで
¥2,628


合計44,808円


まとめて子猫保護しちゃったらかなりの出費あせる
このほかに医療費と火葬も汗
でもご支援いただけたのでほんと助かりましたおねがい