パウチ祭り | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

猫さんたちにパウチいただきましたキラキラ

ありがとうございますおねがい



そして、近所のホームセンターの閉店セールで


すでにほとんど商品なくなってたので、これしか買えなかったタラー

6月から次から次へと子猫来たりで、家猫さんたちに申し訳ない思いさせているんで、家の猫さんの好きなモンプチ、残ってたの買い占めて来ました(笑)

猫じゃらしと蹴りぐるみも、もうボロボロだったから新しいの買いましたキラキラ

しばらくは家猫さんたちのご機嫌とれるかなてへ