甲子園への予行練習で飲み過ぎましたこと | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


神戸三宮散策を終え
今回の激安ホテルへ移動します



http://hotel-hewitt.com/



シーズン始まったら

絶対泊まれない(取れない)

そもそも観戦チケットは

まだ押さえてないけどにやり

行こうか考えてる日程での空室は無し



まぁ何ならその一連で

今回のお得部屋を

発見した次第ですが







お部屋から甲子園が見えます〜キラキラ








もちろんお散歩もして


 




必勝祈願して







財布の紐ゆるめてみたらー



シークレットサコッシュで

 梅ちゃん 出たー飛び出すハート




これだけで

来たかいありましたラブ

(安上がりすぎん?)



 




夜は楽しいハシゴ酒ルンルン




このあたりはそもそも

有名酒蔵の多い地域

店主さんに酒蔵の関係など

いろんな話を聞かせて貰って

楽し過ぎる時間を過ごしました



どうやら知らんおっちゃんに

大関一本ご馳走になった模様←とは?



今度は灘の酒造通りも散策したいなぁ






生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール






翌日は午後から仕事ですえーん



朝ご飯後にすぐチェックアウト

駅まで徒歩2分

その駅前からバス一本で空港へ行かれるのは

ホントに楽ちん

 


梅田の阪神バル横丁や

新大阪の点天で一杯も

捨てがたい魅力ですがウシシ

甲子園行くにはもう

飛行機かな、と