沖縄に行ってきましたその④野球だけじゃないのよ | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に




沖縄では
あちこちで歓迎されてる
プロ野球キャンプです



空港はもちろん
キャンプはってる地域では
コンビニや道の駅などで
歓迎ポスターや
幟などもよく見かけます





しかーし!



野球だけではないのです
沖縄でキャンプしているのは!!





北海道からも






埼玉県からだって





私達が帰京する日

野球チームはみんな休養日でした


それならば、と

午前中ホントに少しの時間ですが

寄ってみた次第



雨も降っていたので

お客さんはまばら・・・






さみしぐすん・・・






と言うか






ちょーどえぇー🤭




こんなんサイン貰いたい放題やん



ちなみに

このグラウンドの隣が

楽天のキャンプ地でした






奇しくも昨日より

一足先に始まりました

Jリーグ⚽️



チーム数が多く途中移籍もあるため

なかなかアップデート出来てませんが

野球の合間に

ちょいちょい観戦出来たらいいなぁ






車車車車車




慌ただしく終わった

沖縄旅を振り返りつつ

空港にて最後の食事を堪能して






東京ついたらまさかの 雪!!!



寒暖差22℃笑い泣き笑い泣き笑い泣き