決めた爆笑!!
安室ちゃんくらい髪伸ばしてみよー爆笑むらさき音符

{769A960F-BD32-45E1-9948-B397D3DAA211}



目標もなく、何となく伸ばしてたけど、一度ここまで伸ばしてみたくなったニコニコ

でもこれって巻いてこの長さって事は、実際はお尻くらいまであるよねびっくりキラキラ

{E280687B-DAB4-4678-9CD1-6C3D82D8F5AF}



半年くらい前のmegの髪の長さが、これで。

{DA8817F3-32E1-4AFC-A4B0-F753252D29B5}



あと何年かかるんだろーチューアセアセ

思いっきり伸ばしてから、ショートボブくらいまでバッサリ切りたい口笛
途中で断念しそうだけど、とりあえずの目標ピンク音符



何年前か忘れたけど、ここまで短い時期もあったんだむらさき音符
{F9ADDF82-8131-48F9-AD0A-DCB190BFE4B8}





と、今日は誰も興味ない目標を宣言してみましたチューむらさき音符