ご訪問ありがとうございますハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・

私のように、
疾患を抱えながら
不妊治療をしている方、
私は現在3回目の転院です
私のこの経験が
同じ不妊治療をしている方の参考にすこしでもなればと思ってます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  
初めましての方

プロフィール▶︎▶︎♂♡ ♀

不妊治療実績▶︎▶︎ここから♡♡


°˖✧˖°°˖✧おすましスワンおすましスワンおすましスワン✧˖°°˖✧˖°




採卵3回 
  胚盤胞移植▶︎5回(陰性)
初期胚移植▶︎2個戻し(陰性)
化学流産▶︎1回
丸レッドTotal 移植→6回❌

7回目の移植(3/15)しました
※判定待ちです


°˖✧˖°°˖✧おすましスワンおすましスワンおすましスワン✧˖°°˖✧˖°


あれからというもの…
全っっっっく症状がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




BT9

✔️朝までぐっすり

✔️おっぱい(横乳)押すと痛む

✔️1時間の昼寝



BT10

✔️朝までぐっすり

✔️おっぱい痛(横乳)少し弱くなった

✔️少しダルい

✔️背中トントンされると痛い

✔️寝る前に20分くらいの動悸がしたゲロー




BT3〜BT7までの5日間は

夜中に必ず1度トイレ起床でした

※BT8〜は朝までぐっすりzzz






BT 11

✔️朝までぐっすり

✔️朝がおっぱい痛強めに出る

✔️午前中に少し体調不良(フワフワ?クラクラ?)

※ココア飲んだら治った



★★判定日前に気分転換に友達とランチ★★

⬇︎⬇︎⬇︎








今回の移植後唯一ある症状…

それは…




"おっぱい痛"(横から下の方)

日によって時間によって強弱があるけど…。。


以上!!!!





  



この11日間

検索魔になってしまって、

調べまくっては自分と比べて…

''あぁ!!症状一緒だぁー!"

"私もこんなのあるー!!"

と思えば…

ダメダメ。薬の副作用かもしれないんだから。

喜ぶな。と防御してして…

の繰り返しもやもや





過去6回の移植で陽性判定など

1度も言われたことなんてない





もう結婚して6年目…

子供好きな主人を早くお父さんにさせてあげたい。

わたしもお母さんになりたい。






神さま、、

お願いしますお願い

明日こそ!!!!!

人生初の陽性判定が聞けますように🕊キラキラ







そして…今回の移植で

無事に浅田レディースクリニック

卒業できますように…





この記録がいつか誰かの

アドバイスになりますように…