続きいきましょう。















酔うとここまでまともに撮れないのね(笑)それが楽しいからいいんだけどね\(^o^)/電車でドアに挟まれて発狂してたわたし(笑)二人とも知らないふりしてたのは覚えてる(笑)あと電車の中で座席に座ろうとしたら転んでオデコ床に打ち付けたのも覚えてる(笑)まじやっちまってたOrz すべては白ワインのせいです(笑)どれも思い出でいっかドキドキ



はー!はやく会いたい!ふたりに!
話すことあるなしじゃなくて落ち着く癒しが欲しい(つд;*)!
はやく、おがにゃんはシフト出ないかしら(;゜∇゜)くぼんは、また忙しくなるのかしら(;゜∇゜)


えぐざいる当たってくださいOrz
TETUYAに会いたい( ノД`)…


@oonori.com


Android携帯からの投稿