入間市西武池袋線武蔵藤沢駅西口徒歩1分ファミリーマート裏のおおにわ整骨院です。

 

いやー11月が終わってしまします。

私、個人的に11月が一番好きなんですよ(笑)

 

なんでか?

まぁ自分の誕生日月だからが一番なんですが、みんなも大好きな秋ですしね。

みんなが好きと言うだけあって、過ごしやすさが一番でしょう(笑)

好きな季節アンケートで必ず上位に入る「秋」。

皆さんも好きでしょ「秋」?

秋を悪く言う人は聞いた事がありません。

 

そんなこの時期に生まれてきて良かったとしみじみ思います。

 

今年で44歳、事故、病気無く無事に迎えられた事に感謝しかありません。

 

それだけで十分なのに今年の誕生日はすごく沢山の方からプレゼントを頂きました!

もう自分の職業がジャニーズで、アイドルだったんじゃないかと思うくらいにです(笑)

 

この歳ですし、誕生日の事など一言も言ってなかったのに全てサプライズです。

 

えっ! ええっ!! えええっ!!!って

驚きの連続で疲れました(笑)

 

あまりに嬉しかったので、ちょっと自慢しちゃいます♪

 

施術の時に患者さんに着替えてもらうズボンです。

 

今まで使っていたのをちょうど買い替えようと思っていたので、2倍嬉しかったです(笑)

 

前面におおにわ整骨院のロゴと後ろには10周年の文字が!!

 

ホント感動です!ありがとうございます!!

 

おすすめのこだわり醤油!

量が多いと酸化してしまうのでわざと小瓶だとか!

さすがです!!

 

誕生日に御赤飯を頂くのは初めてです!

自分の事ながら誕生日っておめでたいんですね♪

 

私好みなカラフルな靴下です!

オシャレは足元から(^^♪

メガネ!

最近、老眼と乱視が進んでしまって。。。

えぇ、遠近両用です。(嫁さんからのプレゼントです)

Ps... B'zの稲葉さんと同じモデルらしいです( *´艸`)

 

メガネ2(二つ目!!)

こっちのメガネ、実はサングラスなんです!

色なし、透明!

夜でも付けられる優れもの!

私、バイク乗るので、日が落ちるのが早いこの時期実に助かります(笑)(母からのプレゼントです!)

 

皆様、本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!!<(_ _)>

 

この受けた恩は治療という形で返すのが一番の恩返しだと考えています。

治療技術を更に上げて一人でも多くの困っている人を救えたらと思います。

 

開業をしたのが33歳ゾロ目歳でした、現在44歳のゾロ目歳、、、

なんか自然と意識しちゃいます( *´艸`)

 

どんな一年になるのか楽しみです♪

 

報告がもう一つあります。

 

おおにわ整骨院は「食事」を大切に考えております。

食べる物で体は作られます。

悪い物を食べていれば体は悪くなり、良い物を食べていれば体は良い体になる。

まあ、単純な事なんですが、なぜかこんなシンプルなルールに気付いていない人が多いと思います。

 

真の健康とは外側も内側も両方で、もっと言うなら心の中、深層部をも健康でなくてはならないと思います。

 

出来るかどうかは別として、おおにわ整骨院に来ると心も軽くなるとか、色々な気づきを与えられたらいいなとも考えています。

 

病気の根本はストレスです。

そのストレスやブロックを取り除くのも治療の一環だと思っています。

すごく難しいとは思いますが、自分も学びながら固定概念は捨て、多角的方面から物事を考えられる人間になりたい思います。

そして、トータルで患者さんを診る事の出来る治療家になりたいと思います。

 

話が脱線しました!

話を戻します。

おおにわ整骨院では「食事」を大切にしています。

そこで食に関する勉強会をプロの先生をお招きして、定期的に開催しています。

ここ最近はコロナで自粛していましたが、来年あたり再開できればいいなと思っています。

その会社『株式会社玄米酵素』が定期的に発行している「はい!元気らいふ」におおにわ整骨院が掲載されました!

全国に12万3600部配布しているそうですから名誉な事だなって思います。

 

 

取材中に色々な事を聞かれて気が付く事や、沢山の学びがありました。

注目されるって大切な事なんだなと思いました。

院に置いてあるんで、見て頂けるならぜひどうぞ!!

 

これからも、もっと注目してもらえるように頑張ります(^^ゞ

 

では、良い健康ライフを~♪ 

 

おおにわ整骨院インスタグラム↓