入間市西武池袋線武蔵藤沢駅西口徒歩1分ファミリーマート裏のおおにわ整骨院です。

 

こんにちは!

 

いよいよ暖かいから暑いに表記変換しなくちゃいけない季節になりましたね(汗)

 

こんなに大変な時期でもちゃんといつも通り夏がきて、季節は巡り、時間はどんどん過ぎていくんですね。

 

地球レベルでみればちゃんと循環してます。

 

太陽が昇って、日が落ちて、夜になって、、、春になって桜はちゃんと咲いたし、最近じゃ暑くなってもう夏になるし。

 

いつもと何も変わらないんだと。

 

そうです、時間は流れてるんです。

言い方を変えれば、時間は待ってくれません。

 

気がつけば私は今年で44歳です。

 

早いなー

ほんと、あっという間です。

 

実は、おおにわ整骨院は来月、6月28日で10周年です。

 

開業したのは33歳でした、当たり前ですが(笑)

この10年、振り返れば本当にいろいろありました。

 

まず今日まで無事に存続する事ができた事に、ただただ感謝しかありません。

 

患者さんを始め、たくさんの人に支えられてるなって、実感しています。

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

そこで10周年記念に何かプレゼント的な事を考えています。

楽しみにしていて下さいね(笑)

詳細は来月のブログで発表します(^^♪

 

このブログも10年書き続けました。

 

患者さんはもちろんですが、もしこのブログのファンだと言う方なら患者さんじゃなくても「記念プレゼントもらいにきました!」って、言って頂ければもちろん差し上げますよ♪

 

読んで頂けているだけで感謝です。

嬉しいです♪

 

遠慮なく勇気出して訪ねて下さいね!!

 

そして、11年目からおおにわ整骨院を少し変えようと思っています。

 

その第一弾としてスタッフを増やし、一日に対応できる患者さんの数を増やしていきたいと思います。

 

そうです。

 

二か月前のブログで書かせて頂き求人を募集したところ、多くの方々から連絡を頂き、面接をさせてもらいました。

 

 

そして、一人採用する運びとなりました。

 

当院で実際に働いてもらうのは6月の中頃になりそうです。

 

あ、女性ですよ!

 

今度、またこのブログで紹介させていただきますね(#^^#)

 

よってこれにて求人募集は終了とします。

沢山の応募、ありがとうございました <(_ _)>

 

しかし、新しいスタッフに対し皆さんの心配の声が聞こえてくるようです。

 

でも安心して下さい。

 

僕が納得できるレベルまで引き上げます。

 

それまでどんだけ時間が掛かろうと、ちゃんと患者さんを治療できるレベルに達するまで、僕の責任のもとデビューはさせません。

 

約束します。

僕を信じて下さい。

 

そして第二弾として院のデザインを少し変えようかなと、思っています。

院内の模様替えは以前に終えているので、今度は外装です。

 

あとホームページも一新しようかと思っています。

 

もちろん現在のホームページを作ってくれた高校からの友人コッシーにまた活躍してもらいます(^^♪

 

楽しみにしていてください(笑)

 

その他にもいろいろ考えていてますが、まだ内緒です( *´艸`)

 

その時が来たらこの庭ブログで発表していきます!

 

これからも変わらず、おおにわ整骨院を御ひいきの程、よろしくお願いしますm(__)m

 

では今月はこの辺で!

 

良い健康ライフを~(^^ゞ