入間市西武池袋線武蔵藤沢駅西口徒歩1分ファミリーマート裏のおおにわ整骨院です。

 

令和元年 6月23日(日)

パレスホテル東京にて無事結婚式を挙げました。

 

当日お越し頂いた方はもちろんですが、その他にも多くの方からお祝いを頂き本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

プロポーズが去年の7月29日(日)。

 

そこから両親に挨拶をして、式場を探して、、、

 

この約一年間ギュギュっと濃縮した濃厚な一年だったなと思います。

 

行く場所、やる事、全てが初めての事ばかり。

興奮と緊張の連続で、まるでジェットコースターに乗っている様な一年でした。

 

全てが終わってしまった今、思う事は、、、

 

「あぁー終わっちゃた。はぁ~」

 

何だか気の抜けたコーラみたいな感じです。

 

この先こんなに緊張する事はもうないんだろうな、、とかこんなに多くの人からお祝いをしてもらえる事なんてもうないんだろうな、、とか、そんな事ばかり考えています。

 

結婚式ロスです。。。

 

はっ! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

感傷に浸っている場合ではありません。

 

これから始まるんです!

 

こんなにも多くの方々を巻き込んだ結婚式を挙げておいて、幸せにならなかったら皆様に申し訳ありません。

今回頂いたご恩を決して忘れず、何かの形で少しずつでも返していきたいです。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

雨予報でしたが、幸運にも曇りでセーフ!

 

これは有名なあのシーンです。

誓いますか?「はい、誓います!!」の場面ですね。

声が、裏返らなくて良かったです ( *´艸`)

 

 

ケーキ入刀の後に食べさせてもらうシーンですね。

分かりにくいですが、新婦が持っているのは大きいシャベルです。

ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

お色直しも終わっていよいよ最後ですね。

最後の挨拶は緊張しました!

 

ご列席賜りました120名の皆様、多くの祝電を下さった皆様、会場のスタッフ、またその他にも私たちの結婚式に関わった多くの方々本当にありまがうございました。

 

 

前日の22日(土) 前夜祭です!

大学のラグビー部 遠方からも駆けつけてくれました!ほぼ全員集合!!めちゃくちゃ盛り上がりました (^_^)v

 

 

 

高校のラグビー部 二次会で最後に胴上げをしてくれました。

高校のラグビー部もほぼ全員集合出来ました!

 

ラグビーをやって本当に良かった、私の大切な宝物です。

 

これから結婚生活いろんな事があると思います。

そんな時にこの祝ってくれたみんなの事を思い出して一つ一つ乗り越えていきたいと思いました。

 

次回からのにわブログは通常に戻り体の事を中心に!時々プライベートの事も取り入れながらゆる~く書いていきたいと思います。

では皆さん良い健康ライフを~♪ (*^^)v