8年目に入りました!

テーマ:

入間市西武池袋線武蔵藤沢駅西口徒歩1ファミリーマート裏のおおにわ整骨院です。

 

あー暑い。。。

 

皆、口々にまず第一声はア、ツ、イですよね。

 

こんなに夏って暑かったっけ。。。

 

私は寝不足気味です。

 

一日中エアコンの中にいるので、寝ている時くらいはナチュラルがいいと思い

 

エアコンを付けずに窓からの風のみで…結局毎晩うなされています。

 

ベットは人型に汗がにじみ、背中は燃える様に熱く、たまらずフローリングの床になだれ込みます。

 

ヒンヤリして気持ちい~!とすぐに寝付くのですが、今度は硬いフローリングに背中が痛くなりギブ!!

 

またベットに舞い戻るのですが、一時間後にはまたフローリングへGO!!

 

これを夜中に2、3回繰り返します。

 

こうやって徐々に体力を奪われ、夏バテするんでしょうね。はぁ~ 眠たい。。。

 

いったいいつまで続くのやら、と言った感じです。。。 

 

そんなゲキ熱中ですが、先月6月28日、開業から無事に7年を終え8年目に突入しました。

 

一年一年続けていける喜び、健康である事への感謝もそうですが、これだけ沢山ある整骨院の中から

おおにわ整骨院を選んで来院頂いた事への感謝と、この縁を大切にしたいと思います。

 

桃栗三年柿八年、おおにわ整骨院もまだ柿レベル。まだまだ成長しなくてはですね。

 

目指せマスクメロン!食べたいフルーツパフェ!!

 

最後にお盆休みの予定を載せておきたいと思います。

 

8月11(土)休診

   12(日)休診

   13(月)休診

   14(火)通常診療

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

 

よい健康ライフを♪