是非お越しをお待ちしております。





親のメダカは卵を餌と間違い食べてしまう❗
卵の哺乳水槽と分けました‼️
人間と違う所です。龍の瞳のメダカを産卵させて
メダカ天国の池に開放しました。
五匹のみゆき白メダカも開放しました。
買って来たメダカが大國で
スイスイ泳いでいます。
卵から返った赤ちゃんメダカはすばしっこい泳ぎで
食べられませんよ
大國は7匹と50匹の赤ちゃんメダカで
赤ちゃんメダカは上に下と先輩、後輩に分かれました‼️
メダカの学校は楽しいよ❗




新しいメダカを買いました❗龍の瞳オスメス2000円

白メダカ五匹みゆき1000円
矢掛青空市キラリ


ここについて直ぐに産卵しました。
今10個産まれています。龍の瞳のメスが産みました。


しかも一匹1000円の龍の瞳のメスが今卵産みました。
凄い偶然です😆🎵🎵







今庭で咲いた黄色の薔薇を
切って買って来たメダカの入っていたケースに入れました。
これが桃源郷ですねぇ



玄関に黄色の薔薇も咲きました❗
昨日、絵を置いてその上に

見事に双子座新月の効果ですねぇ😃











今日、庭で咲いた薔薇を切り
花瓶に差しました。

双子座新月の月の光が辺り

自然は宇宙一体ですねぇ😃


人間も自然に帰ろう。







メダカの赤ちゃんが自力で大海へ泳いでゆく様を
撮りました。
自然では海亀が卵から砂浜へはって
鳥や魚の餌にならぬように
魂のエネルギーの強い
運のある海亀だけ
大きく一匹で
群れなく
海を悠々と泳いで行きます。
人間も弱いものを守ろうとして
この地球は連鎖をなくした
宇宙も地球も
エネルギーだけ
本当の愛は自力するエネルギーの強さ
地球再生へ
宇宙一体

双子座新月の昨夜

沢山の卵をメダカが産みました。
また
新しい生命が誕生しました。
宇宙のように星が毎秒誕生します。
まるで元無極躰主大御神様
のようですねぇ

天地体一大神


天之御中主神様

ここ太陽美術館にあります。







卵から産まれたメダカ50匹

の水槽を桧の大國へ

浮かべ水温を同じにしております

近所の東和建材の三宅さんがガラスを入れてくださり
水槽の外に桧風呂がある
そんな工夫をしてくださり
垂直下にかまして設置して頂き
昨夜一日水を張って
いよいよ放流を待つばかりですよ!
同じ場所で同じ空気で同じ水で同じ産まれた兄弟で
大海に出て風を受けて
大きくなってゆく
そんな喜びと育てる楽しさ
を岡山、矢掛の自然で
感じています。
見守っていく愛
見つめる愛
画家
熊谷守一の世界へ





太陽美術館の中からソファーに座ってメダカを眺められる❗楽しみですねぇ😃









この備前焼の水槽から沢山のメダカが卵を産みました。ホテイ草も花を咲かせました‼️

楽園はその場所がエネルギーの源となり

植物がすくすく成長し

新芽を出してきます。

還暦で頂きました蘭の花も光の方へ枝を伸ばして
花を咲かしそうですよ😃

その場所の地場のエネルギー爆発ですねぇ





大海に出てメダカたちよ

大きく育て

祈ります✨😌✨






岡本太郎先生の言葉に

偉大な芸術家が居る場所が宇宙の中心であり
超パワースポットだ❗