2022年1発目のブログ指差し






皆さまお久しぶりですニコニコ

年始は色々とバタバタしており

2週間ぶりのブログになりましたアセアセ




遅くなりましたが





富士山あけました富士山

門松おめでとうございました門松



一応、過去形にしときますw





年末年始でご馳走や外食が増え

なんとか体重維持をしようと

気をつけておりました

数百グラム増えております爆笑

我が子が、一気に大きくなったと

思い込む事にしました昇天




ここ1週間で、お腹も

さらに出てきて胎動も強くなり

特に夜になると20〜30分おきくらいに

ポコっポコっとしてるのを感じますキューン

毎日、我が子の成長にうっとり

させてもらっております目がハート飛び出すハート



体調はと言うと

つわりは完全に終わりましたチョキ

妊娠初期に頻尿で

夜中も起こされ大変でしたが

子宮がおへその方へ上がってきたのか

膀胱への圧迫もなくなり

頻尿がおさまりました泣き笑い拍手

最近は腰痛、頭痛、便秘

が、主な感じです。



そして、ここ最近

電車に乗る事がたびたびあり

電車に揺られておりましたら

肩をトントンとされ振り返ると

私よりかなり若い20代くらいの

女性が、ここどうぞニコニコ

と席を譲ろうとしてくれました。


人生初体験です爆笑飛び出すハート



私は二駅先で降りる予定だったので


「ありがとうございますデレデレ

二駅先で降りるの大丈夫ですデレデレ


と超丁寧にお断りしたのですが


その女性の気持ちが凄く

嬉しくて嬉しくて

新年早々、とても良い気持ちに

させていただきましたニコニコ飛び出すハート



二駅先で降りる時も

その女性に会釈をして降りました。



私のカバンには

マタニティーマークがぶら下がっていますが

決して妊婦だから優先して‼︎と言う気持ちで

ぶら下げておりません。

外出先で、具合が悪くなったり

予期せぬ事故にあってしまった時に

すぐに妊婦だと気づいてもらえるために

ぶら下げています。

不快に思う方もいらっしゃるかと

思いますがご理解していただけると

ありがたいです。



譲ろうと声をかえてくれ

ほっこりな気持ちにしていただき

ありがとうございましたニコニコ

このブログに出会うことは

この先ないかもしれないですが

お礼を言いたいです飛び出すハート



さて、もうあと1週間で

6ヶ月の折り返しに入ります歩く


順調に成長して

無事に出産できますようにスター




いつもいいねやコメント

ありがとうございますラブ

今日も読んでいただき

ありがとうございましたお願いハート



そして

世界中の赤ちゃんを望む方々に

どうか赤ちゃんがきてくれますようにお願いスター


Namiのmy Pick