こんばんは

ずいぶん温かくなったからそろそろ桜の開花なぁ 福井です

どこへ行っても日本人は桜が大好きですよね

私も大好きです

まだ3月だというのに、早く早くと咲くのを待ち望んでいます

昨日はセンバツ高校野球、北信越代表の福井の啓新高校がまず1勝を挙げ

大相撲は貴景勝が大関昇進

心が弾むニュースが春に彩を添えてくれました

トップ画像はクリスマスローズ、我が家の庭で満開です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


今日、Twitterのメッセージでご連絡いただいた素敵なブロガーさん

ご自宅でイタリア家庭料理のレッスン

La Fontana イタリア家庭料理♡ Cucina Italiana Ownd をされている

tomoe(chizurus)さん

昨日のレッスンで、六条大麦を使っていただいたそうです






tomoeさんの記事を読ませていただきました ↑

テーブルも華やかに春爛漫

ライスサラダに、六条大麦丸粒をお使いいただきました

みなさんにもプチプチ食感とヘルシーさが好評だったと聞いて、

自分が褒められたように気分になりました

私もこんな優雅なお料理のレッスンに参加したいものです


お料理の詳しい内容はこちら クリック ラブラブ


また、もち麦大麦丸粒φⅡ(八分づき)もご愛顧いただいています

いつもありがとうございます


こうしていろんなところで大麦丸粒が愛されていると聞くと、

自分の子供たちが活躍しているようで頼もしいですね

これからも美味しい大麦をお届けしますので、

どうぞよろしくお願いします

六条大麦丸粒φこちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





お天気がよくなるとつい、麦を眺めながら座り込みます

変な人だなぁと思われているかも

急に背丈が伸びて、もうすぐ出穂かもしれないなあと覗き込みました

もうすぐ4月、

おおむぎ息子も来週から社会人です



ランキングに参加しています↓ぽちっとお願いします