こんばんは

昨日から気温が下がるという予報だったのにムシムシ暑い一日でした 福井です

今日は火星が地球に接近しているのだとか、

南東の空を見上げている方が多いのでしょうか

スーパームーンのように、火星にも「スーパーマーズ」という現象があるのですね

あとでちょっと赤い星を見てこようかな



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日で五月も終わりなのですが、

最近時間が経つのが妙に早くて、気が付くと2.3日なんてあっという間

歳をとったせいだと、ハズが言いますが

歳をとると時間が経つのが遅いんじゃないのかな?


そんなことはさておいて、

今日は端折って書きますが、明日からのイベントの告知です


今年も『ふくいの恵み博』が開催されます

西武福井店6階催事場で6月1日(水)~6日(月)の6日間

10:00~19:30(6日は17:00まで)

画像がないので申し訳ないのですが、こっちを見てね ⇒ クリック

今年は肉がテーマらしく。。。

お弁当やバーガーにピタサンド、丼など

みんなお肉のいい香りがぷ~んぷんしてきます

それから、夏にふさわしいスイーツもてんこ盛り

毎日私も楽しみです


福井大麦倶楽部は、






六条大麦カレールウ・クリームシチュールウ・デミグラスソースルウ

大麦入りぜんざいの中から3つで1,080円

お買い得です (-^□^-)


ちょうど明日から、大麦丸粒φが値上げになるのですが、

この期間中『ふくいの恵み博』では、今まで通りの価格でご提供します

但し数量限定なので、その日の分は売り切れゴメンです

よろしくお願いします


今日は午後から設営に行ってきました

今年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています


夕方からはおおむぎ息子が手伝いに来ます

それまではひとりで頑張るぞ (^-^)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


文中でも出てきましたが、明日6月1日より

六条大麦丸粒のシリーズが値上げになります








明日から店頭では新価格でお目にかかると思いますが、

今まで同様皆様に愛される商品として頑張って参りますので

どうぞよろしくお願いします


詳しくこちらをクリック









ランキングに参加しています↓ぽちっとお願いします