小倉バーパス閉館 | 勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

勝帝の、3歩進んで2歩こけるブログ

思い出のアルバムに保存します。 おもにカラオケネタです。

温泉と大衆劇場がある、小倉バーパス。 休業したらしい。

日曜に温泉入りに行ったら、荷物の搬出跡、立体駐車場の閉鎖と、明らかに営業していなかった。 2つあった公式ホームページ?の片方は停止しているし。
一般人のブログ等から、どうやら
7月いっぱいで健康ランドが閉館、9月末で大衆劇場が閉館したらしいことが判明。

あちゃー。温泉の回数券たくさん残ってたのに。 筋肉痛に最近ならなかったから気づかなかったよ。

代わりはコロナワールドか、日明の湯、片野にある華の湯か。