------------------------
■ブログ内検索 by Google
------------------------
------------------------
■ランキング参加中 人気ブログランキングへ

------------------------
------------------------
------------------------
あわせて読みたい ------------------------
2009-06-04 08:03:53

串鳥ランチ 胃袋強化?

テーマ:その他の食・グルメ
この日は軽い二日酔い。

だが、この日は一つのミッションが待っていた!!
「胃袋を強化する」
というテーマ・・・。

とあるイベントに備えての準備です!!
後日記事にする予定。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

串鳥に行ってきました。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

実に久しぶりの串鳥ランチ。
あれ?500じゃなかったっけ?

知らぬ間に550円になったような気がする。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ザンギ定食かジャンボチキンカツ定食にしようかと思っていたのだが・・・
なぜか食券を買う瞬間気が変わる。

メンチカツ定食のボタンを押していた(^^;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

普段はあまりメンチカツは食べないからなぁ・・・。

ハンバーグの方が圧倒的に食べているかも。
随分久しぶりのメンチカツさんこんにちは(^-^)


大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

胃袋強化につき、今日のノルマは3杯(`・ω・´)
おかずをたっぷり残して、まずは一杯目完食!

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

ご存知の方も多いと思いますが、ここはご飯のお代わり自由です。

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

大盛でお代わりしようかと思ったのだが、ご飯をよそう段になって、急に胃袋が苦しくなってきた(^^;;

3杯のノルマどころか、2杯食べきる自信も無い・・・(*_*)

値段の割りに美味しいのは間違いないが、やっぱり揚げ物はあまり得意じゃないかも(^^;;
しかも二日酔いだし(-_-;

大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌

なんとか食べ終えましたが、午後には胸焼けで胃薬のお世話になる。

胃袋を強化するどころか、弱っている胃袋を自覚する結果になりました。
最近飲みすぎで体も弱っているのかも。

・・・・フードファイターへの道は険しい(-_-;

「今日の一言」
  痩せるのも
    大食いするのも
      道険し

応援ポチお願いしますm(__ _)m
ブログランキング← ブログランキングへ
モバ☆プロRanking← モバ☆プロRankingへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マンボウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:串鳥さん

ちゅんさん>
胃袋強化が裏目に出たかも(^^;;
翌日ちょっと不調でした。
ここ。。。安いのはありがたいのですが、確かに油が。。。ね(^^;
でも財布に優しいのとキャベツもおかわり自由なのでまた行くつもり!!

こめさん>
コロッケ定食380円!!
そう言えばそうだったかも!!
結構値段が上がっているんですね。
それでも、CPは高いなぁ。。。

二日酔いにこの揚げ物はきつかったです。
こめさんは二日酔いにはスーカレ派ですか。
汁物がありがたいですよね(^^)
私は二日酔いはやっぱりラーメンが食べたいです(笑)

mojaさん>
男気ですか(^^;;
なんだかあるイベントでは裏目にでちゃいました(笑)
胃もたれのまま参戦(^^;
牛皿定食なるものがあったのでそれにしておけば良かったかな(^^;;
次回は両方食b・・・なんてことは私にはできません。

3 ■軽いとは言え

二日酔の日に、敢えて攻める姿勢!
その男気さえあれば
『あるイベント』とやらも勝者?になれることでしょう(^~^)

チキンカツ……私もしばらくご無沙汰です。
串鳥ランチでは最もCPが優れていると思います♪
でもメンチカツに惹かれる気持ちも理解できますし……
ココはやっぱり両方とも食b(以下削除

2 ■値上がりしてます!!

しかもコロッケ定食は、380円だったから
100円も値上がりしています。
メンチカツは480円、トンカツは500円だったような・・・

というか・・・
二日酔いには揚げ物はきついですよね・・・

私は、二日酔いはスープカレー食べたいタイプです。

1 ■フードファイターて・・・

二日酔いで
ここの揚げ物で 
ご飯お替りでしたら 
充分 強靭な胃袋ですってば∑(゚Д゚)

私 ココの揚げ物ランチで 
殺られたことがあります
ここのアブラがね~・・・(;^_^A

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。