コロナ禍での沖縄旅行は行っても大丈夫かな? | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~
新型コロナウイルスに関する情報について




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



魂の家族の皆さぁ~ん、

おかえりなさいませ~ニコニコラブラブ


岐阜は、なんだかムンムンガーンあせる
とする程の高温多湿な亜熱帯気候の毎日雷晴れ霧ですが、皆さんは、お元気にお過ごしでしょうか?


また…
こうしてここへ帰って来てくれてありがとうラブラブ!ドキドキ


最近、皆さんがブログコメントに、たくさん質問を書いてくださるのですが、中々、全てには、お応えできなくてすみませんガーンあせるあせる


こちらの質問も、とても気になりましたが、もう間に合わなかったらゴメンね~

今、すでに沖縄におられたりして…
又は、ご主人様のお気持ちが変わられたりとか…


《ぴかるさんからのご質問》

コロナの件ですが、今毎日神様に祈ってる事があります。

8月に沖縄に家族で旅行に行く予定なのですが、私はコロナの事があるので旅行に行くのが不安です。

でも主人はすごくポジティブな人なので絶対に今行くべきだと、しっかり感染対策をしていけば大丈夫だと、行く気満々です。

本当に行っても大丈夫か、行かない方が良いのか、、先のことが分からず神様に毎日祈りお任せをしています。

今日のお話を聞いていたらやめた方がいいかなって強く思いましたが、やめる話をすると主人と喧嘩になってしまいます。

喧嘩もしたくないし…大森さんどうしたら良いでしょうか?全てを神様に委ねて今はとにかく祈りまくってます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一番大切な事は、「家族の和」
ですが、行き先が沖縄というのは今のこの時期には少し心配にはなりますよね。

沖縄は、今、一番コロナウィルスの感染者数の割合が高い場所ですから、入院施設も足らない状況だとか言われています。

ぴかるさんが、もし行き先が心配なら、ご主人様に

《甘えて》みられ、

行き先の変更は出来ないかしら?

などと、自分のお気持ちを伝えてみて話し合ってみられてはいかがでしょうか?

沖縄旅行は、またコロナが落ち着いてからにして、今は東北方面への旅行にするとか…

どこへも行かない!

というのは、アクティブなご主人様は納得されないかと思いますので…

神様に委ねるという前に、喧嘩にならないように話し合ってみられる事も大切ですよね。

甘えて!

と言いましたのは、相手に甘えるというのは、相手より自分を下に置いていなければ甘えられません。

自分を相手より上に置いて上から目線で話せば相手は、カチン!ときて喧嘩になるかもしれませんが、自分を一番下に置いて、甘えつつ相手に尊敬の念を抱いて、
さらに!!よ~く祈られてから、話し合いに入られたら、すんなりと、相手が気持ちを変えてくれる場合も多々ありますよ。

これは家族だけでなく職場や様々な場面でもそうですから、皆様もされてみられてくださいね。


それでも、やはりご主人様が沖縄旅行に行く!!
となりましたら、WATARASEクラブ会員様の場合は、旅行の安全祈願を無料でさせていただいていますので、飛行機の便名や滞在先などをまたオフィスWATARASEへご連絡くださいね。

ご主人様と仲良くお過ごしくださいね~べーっだ!グッド!



皆さぁ~ん、
今日の写真は、福岡のWATARASEクラブ会員の魂の家族の方が撮ってくださいましたが、本当に美しい虹色の太陽ですね晴れキラキラキラキラ

神様のお慶びを感じますアップ

神秘的でとても癒されますねニコニコドキドキ



いつもは楽しいはずの夏休み、お盆休みが、今年は激変してしまっていますね。


オンラインお墓参りまで登場して、直接、お墓へお参りにも行けないような時代が来てしまったんですね~

しかしビックリマーク
どんな時代でも私達は、
明るく楽しく元気良く音符ひらめき電球パンチ!
生きていきましょうねニコニコラブラブ


生きてるだけでまるもうけキラキラキラキラ

なんです。


毎日、何もせずにゴロゴロしているだけでも生きていればそれでいいのです。

それだけで魂は確実に向上していきますから、寿命を全うした後の行き先が、どんどん上へと上がれます。

だからどのような状態でも寿命まで生きてさえいればまるもうけなんですよ。


今夜も…

ふわふわ~
ぷかぷか~

ってして一緒に眠ろうねニコニコぐぅぐぅ

いつもそばにいるよラブラブ


お疲れさんパー




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。
お問い合わせはこちらから


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
1,200円+税
Amazon
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作


あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉
1,200円+税
Amazon
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。


一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉
1,200円+税
Amazon
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。数多くの「神様からのメッセージ」を今作でもお届けします。


らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉
1,200円+税
Amazon
「人付き合い」「子育て」「地球の未来」「病気」など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!


大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
1,200円+税
Amazon
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。



単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)

特典映像として、古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。YouTubeでは見られない大変スペシャルな特典映像となっています!

<各1,200円+税>

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)