霊を切る!と、肺の浄化… | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~
新型コロナウイルスに関する情報について



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



魂の家族の皆さぁ~ん、
おかえりなさいませキラキラキラキラ


講演会やセミナー主催団体ありがとう地球号さんから、何度かご案内していただきましたが、4月5日の日曜日(もともと東京スペシャルセミナー開催日)に初めてとなる完全遠隔「霊を切る」を行います!

今まで、スペシャルやプレミアムセミナーでも、会場にいる皆さんに憑いているご霊さん(憑いていると災いを起こす悪い霊のみ)や、皆さんがお持ちいただいた写真の方に憑いているご霊さんを切らせていただいていました。

ですが実際には、その場にいる皆さんの場合は必ず切っていただけましたが、お写真の方の場合は必ずという訳ではありませんでした。

お写真に写っている方ご自身の心や、お写真をお持ちした人がその方のことを思い、どれだけ心から切って欲しいと願っているか、それらの心を見て神様が霊を切るか否かの判断をされていたのです。

その場にいない方に憑いているご霊さんを遠隔で切るということは、竜の姿をした神様(竜神様)が、わざわざその方のところまで飛んで行ってくださり、神様直々にその方に憑いているご霊さん(悪霊のみ)を個別に切ってくださいます。

そう考えただけでも、遠隔で霊を切るということは、とても畏れ多いことで、簡単なことではないということがお分かりになると思います。

そのため、今まではあくまでも心を見て行われていたことだったのです。

しかし今回、新型コロナウィルスの感染拡大によるセミナー自粛に伴い、神様から、申し込みさえすればどなたであっても必ず遠隔で霊を切っていただけるというお許しが初めて出ました!

今回このようなお許しが出て、日像先生と私でこのような業(わざ)をさせていただけることは、私たちにとっても、本当に畏れ多いことです。
(実際には神様がなされていることなので、私たちが行うのは、あくまでも現界的な儀式に過ぎませんが・・・)


私が面談をさせていただいていると、よく、霊媒師さんや占い師さんに何十万、何百万円ものお金を払って除霊をしてもらいましたと言われる方がいらっしゃいますショック!ショック!

確かに、霊能力の高い方がやれば、お祓いによって霊を祓う(追い出す)ことができる場合もございます。

しかし、それはあくまでも霊を(切るのではなく)追い出しただけなので、場合によってはまた同じ霊が戻ってくるときもあります。

お祓いは、あくまでもその霊媒師さん自身がしていることであって、神様がなされていることではないため、根本的な解決にはならないのです。

神様が皆さんのいる場所にわざわざ出向いてくださり、皆さんに憑いているご霊さんを切ってくださる・・・これは畏れ多いことではあるのですが、本当にありがたいことだと思いますニコニコキラキラキラキラ


4月5日当日は、日像先生と私で、完全遠隔『霊を切る』の儀式を心を込めて行わせていただきます。

繰り返しにはなりますが、畏れ多くもその瞬間、皆さんの近くには目には見えずとも、竜の姿の神様がお出ましになられ、皆さんに憑いているご霊さんを切ってくださいます。

人によっては、神様が来られたことを何らかの現象により感じられるかもしれません。
(人によるので、必ず感じられるという訳ではないですが…)

不思議な現象が起きたら、ぜひコメントして私にも教えてくださいねニコニコ

この霊を切る!!は、一般社団法人ありがとう地球号さんが主催で行われますので、問い合わせ等も地球号さんへお願いします。


そして…
以前のブログでもお知らせしましたが、
オフィスWATARASE(一般社団法人WATARASE)主催で、《肺の浄化》
の儀式を私が行わせていただきます。

こちらは、WATARASEクラブ会員の魂の家族の皆さんへ、無料でさせていただきます。

次回のメルマガにて配信させていただきますが、

3月22日の午前10時からを予定しておりますニコニコキラキラ
よろしくお願いしますニコニコドキドキ



屋内で、桜の花が咲いているのを見つけて嬉しくてカシャ目カメラキラキラ

春が来たね~晴れ桜
出かけたいけど、今は皆、我慢の時だよね~ガーン


今夜も…夢で一緒にお出かけしようね~音符ラブラブ

ローズちゃん、夢で会えて良かったですラブラブ!チョキ


お疲れさんパー



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


大森先生のパワー入りカレンダーの販売が今年も始まりましたビックリマーク右矢印ご注文はこちら左矢印



チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。
お問い合わせはこちらから


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
1,296円
Amazon
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作


あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉
1,296円
Amazon
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。


一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉
1,296円
Amazon
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。数多くの「神様からのメッセージ」を今作でもお届けします。


らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉
1,296円
Amazon
「人付き合い」「子育て」「地球の未来」「病気」など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!


大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
1,296円
Amazon
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。



単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)

特典映像として、古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。YouTubeでは見られない大変スペシャルな特典映像となっています!

<各1,296円>

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)
そのほか、パワースポット講演会やセミナー会場でもご購入いただけます。