完全遠隔「霊を切る」についての補足 | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~
新型コロナウイルスに関する情報について

ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


ブログ読者の皆様、こんにちは。
オフィスWATARASEスタッフです。

ありがとう地球号さんより、先日お知らせした遠隔での「霊を切る」について、補足のお知らせが届きましたので、皆様にご案内させていただきます。

----------



今回初めて、完全遠隔での「霊を切る」が行われます。

実際に「霊を切る」が行われる際、先生方はどのようになさるのか?!

私たちは、そのお姿を拝見することができません。

ですので、その時どんな風になさるのか、先生方に少しお聞きしてみました。

その日、先生方は(申込人数にもよりますが)数時間前から一人ひとりのお名前を読み上げながら、神様によく祈り、お願いして下さるそうです。

12時から霊を切る所要時間も、通常のセミナーの際よりも、かなりの時間を要するそうです。

(これも人数によりますが、20~30分程度かかるそうです)


改めて考えてみますと、今回の遠隔での「霊を切る」は、普通では到底考えられないことです!

絶対にあり得ないです!それくらい凄いことだと思います!!

大森和代先生と日像先生は、確かに偉大なパワーをお持ちですが、その先生方と言えども、今回のことは決して簡単にできる訳ではないそうです。

世界中様々な場所に散らばっておられる方々を対象に、一斉に...遠隔で行うのです。

その瞬間、竜神様が一斉に各々の場所へ(瞬時に)飛んで行かれて、霊を切っていただけるそうですが...

(大森和代先生には、竜神様が実際に飛んで行かれる姿が見えるそうです!)

そのためには先生方も、凄まじい集中力が必要で、相当なパワーを消費することになるそうです。


これまでスペシャルセミナーやプレミアムセミナー等では、「霊を切る」は別料金ではなく、ある意味「おまけ」のような形で行われてきたので、実はこれがどれだけ凄いことなのか、あり得ないことなのか...ややもすると私たちは軽く考えてしまっていたのではないでしょうか。

これこそ「当たり前」ではないのです。

最後に...

大森和代先生も日像先生も、常に私たちのことを心配して下さっています。

そして日々、私たちのために何かできることはないかと考えて下さっています。

その中で先ず実現に至ったのが、今回の完全遠隔での「霊を切る」なのです。

先生方が神様に必死にお願いして下さったおかげです。

心から感謝いたします。


私たちには、想像もつかないような凄いことが見えないところで行われているんですね。

お申込みいただいた皆様、ぜひ4/5(日)12時~を楽しみにお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

P.S.

4/5(日)12時~、できる方は、目を閉じて合掌して集中してみてください。

(集中する時間は、ご自分のできる範囲内でよいそうです)

何かを感じる方がいらっしゃると思います。

(感じなくても大丈夫です。全員に対して、霊を切っていただけますので。)

そして、もし何か感じた場合は、ぜひ大森先生のブログのコメント欄に(できる方は)投稿してみてはいかがでしょうか。

両先生もコメント欄は欠かさずご覧になっているそうです。


~お申し込み要領~

■第1回 完全遠隔「霊を切る」

◎第1回実施日時…令和2年4月5日(日)お昼12時〜

◎料金…

大人:5,000円(税込)

※高校生以下は半額(2,500円)です。

(お一人様の料金です)


◎申込方法…下記メールフォームでお申し込みください。メールがどうしても苦手な方は、お電話で承ります。
https://www.powerspot-koenkai.com/20200405reiwokiru/

(間違い防止のため、できるだけメールフォームでお申込みください)

(申込期限:3月31日(火)24:00まで)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【お電話でのお申込の場合・・・受付期間が異なりますのでご注意ください】

電話:058-242-9209(一般社団法人ありがとう地球号)

◎第1次受付期間:3/17(火)〜3/22(日)
◎第2次受付期間:3/25(水)〜3/29(日)

※受付時間:10時〜18時まで

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※ご注意1…今まで講演会やセミナーに全く参加したことがない方でもお申込みいただけます。WATARASEクラブ会員である必要もございません。何人でもお申込みいただけます。

※ご注意2…お申込みされる全員のお名前とその方々の居住する都道府県名が情報として必要です。

(写真は不要です)

ご不明な点等ございましたら、一般社団法人ありがとう地球号までお問い合わせください。


※一般社団法人ありがとう地球号(パワースポット講演会事務局)は、オフィス
WATARASE様(WATARASEクラブ)とは別法人、別運営となります。


よろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~

大森先生のパワー入りカレンダーの販売が今年も始まりましたビックリマーク右矢印ご注文はこちら左矢印



チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。
お問い合わせはこちらから


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
1,296円
Amazon
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作


あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉
1,296円
Amazon
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。


一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉
1,296円
Amazon
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。数多くの「神様からのメッセージ」を今作でもお届けします。


らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉
1,296円
Amazon
「人付き合い」「子育て」「地球の未来」「病気」など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!


大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
1,296円
Amazon
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。



単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)

特典映像として、古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。YouTubeでは見られない大変スペシャルな特典映像となっています!

<各1,296円>

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)
そのほか、パワースポット講演会やセミナー会場でもご購入いただけます。