今年の講演会・セミナーの開催について | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~
ブログ読者の皆様、こんにちは。
オフィスWATARASEスタッフです。

今後の講演会・セミナーの開催について、主催団体であるありがとう地球号さんよりお知らせが届きましたので、皆様にご案内させていただきます。

----------

ご周知のとおり、現在、中国を中心に「新型コロナウイルス」による肺炎が爆発的に増大しています。

今後、日本においても感染拡大の可能性が高まっており、その感染ピークは4~5月頃になるとも言われています。

中国では厳戒態勢の下で医療従事者が次々と感染している状況にあり、沈静化の目途がまったく立たない現状を踏まえ、先生方と慎重に協議した結果、当面の間(今年末まで)ほぼすべてのイベントを中止することと決定しました。

大変残念ではありますが、参加されるお客様、先生方、そしてスタッフの健康と安全を最優先に考慮した結果であり、開催を楽しみにされていたお客様には、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。


大森和代先生と日像先生による講演会は、2008年3月にスタートして以来、豚インフルエンザや東日本大震災、台風などによる開催延期を何度か経験しましたが、多くのお客様に支えられ、今日まで無事に活動を続けることができました。

その間、先生方は休む暇もなく、私たちの魂向上のために懸命に走り続けてくださいました。

ですので、皆様にはこの休止期間を決して悲観的なものではなく、来年からさらにパワーアップして再開するための「充電期間」として、ぜひ前向きな意味で捉えていただければ幸いです。

スタッフももう一度初心に帰り、更にもう一つ高い階段を登るための必要期間として、再開の日に向けて準備を進めてまいります。


ただし、今月24日(月・休)に開催予定の岐阜講演会は、現時点では中止を決定しておりません!

こういう時期だからこそ、何とか開催する方向で調整しておりますが、最終的には開催日の1週間前に状況をみて判断させていただきます。

(※スーパーシートの発売日は延期します)


また、今年11/15に開催予定の岐阜プレミアムセミナーについては、状況によっては開催させていただく可能性があります。

(※チケットの販売は開催がはっきりするまで(時期未定)は、保留(販売停止)とさせていただきます)


尚、ご購入済みのチケットは全額払い戻しさせていただきます。
→→払い戻しの方法はこちらをご覧ください←←


大変ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。


一般社団法人ありがとう地球号
(パワースポット講演会事務局)