地震と岩手(盛岡)講演会★★ | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


魂の家族の皆さん、

おかえりなさい。

昨夜の地震は、大丈夫でしたか?


お怪我をされた方々は29人程、おられたそうですが、肉体を脱がれた方はおられなかったそうですね。


大難を小難に抑えてくださいました神様に心から感謝しております。


新潟の
しんうささん、
81番ちゃんさん、
山形のルイルイさん、

hotaruさんの親族の皆さん、
ご無事で本当に良かったですニコニコ


昨夜は、WATARASEクラブ会員様の名簿を見ながら、お一人ずつの名前を言わせていただき、お祈りをし続けておりますと…

午前1時02分、
津波注意報が、全域で解除されたニュース速報が入りました!!!!

私も安心して、その後、入浴しましたよ~


新潟県や山形県の皆さんは、昨夜は眠れない夜を過ごされたのではないでしょうか?

本当に、お疲れ様でした。



皆さん、

7月21日(日)は、岩手(盛岡)講演会です。 当初は、今年の岩手講演会は開催されない予定でした。

でも、ある場所で、3.11東日本大震災の話をしておりました時に、震災で亡くなり、未だ成仏できずに苦しんでいるご霊さんがたくさん出てこられて、岩手講演会の開催を必死に訴えてこられるというシーンがありました。

そこには、霊媒体質の皆さんがおられまして、次々に肉体を借りて出て来られたのです!

そこで…
急きょ、神様からのご許可をいただきまして、今年の7/21(日)の岩手講演会の開催が決まったのです。


毎回、どの地域でも満席のお客様をお迎えしているパワースポット講演会ですが、実はこの岩手(盛岡)に限っては、400席の会場がなかなか満席になりません。

地元でチラシを配っていただいたり、お声かけやお誘いをしていただける方も極めて限られていて、なかなか告知が行き渡らないのが現状でもあります。

そこで…

皆様にお願いです[(>人<)]

東日本大震災で亡くなった方々をお救いし、東北の地を少しでも浄化するためにも、

7月21日(日)は、ぜひ、岩手(盛岡)へお出かけいただけませんでしょうか?

また、東北に知人、友人や、ご親戚等いらっしゃれば、お声掛けしていただければ嬉しいですニコニコドキドキ


たくさんの魂をお救いさせていただくお手伝いを

共にしていただけます様、どうか、ご協力をよろしくお願いいたします[m(_ _)m]キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


オフィスWATARASEの庭に、たくさんの紫陽花が咲いています~

今日は、紫色の紫陽花の花を載せました~~

見てねっ!!


今日も一日、

お疲れさんパー



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
1,296円
Amazon
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作


あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉
1,296円
Amazon
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。


一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉
1,296円
Amazon
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。数多くの「神様からのメッセージ」を今作でもお届けします。


らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉
1,296円
Amazon
「人付き合い」「子育て」「地球の未来」「病気」など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!


大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
1,296円
Amazon
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。



単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)

特典映像として、古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。YouTubeでは見られない大変スペシャルな特典映像となっています!

<各1,296円>

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)
そのほか、パワースポット講演会やセミナー会場でもご購入いただけます。


♪2019年度版カレンダー発売開始♪
メッセージや高次元のパワーがたくさん入ったカレンダーです。
詳細はこちらからどうぞ!


<講演会・セミナー情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」や、「ありがとう奇跡の○○セミナー」等の開催日は次のとおりです。
開催に関しての最新情報は、ありがとう地球号のホームページをご覧くださいませ。

▼7月14日(日) 金沢講演会 (北國新聞 赤羽ホール)

▼7月21日(日) 盛岡講演会 (アイーナ)

▼7月28日(日) 東京スペシャルセミナー (浜離宮朝日ホール)

▼8月25日(日) 名古屋講演会(ウインクあいち)

▼9月8日(日) 福岡スペシャルセミナー(JR九州ホール)

▼10月20日(日) 大阪講演会(毎日新聞オーバルホール)

▼11月17日(日) 岐阜プレミアムセミナー(岐阜都ホテル)

▼12月15日(日) 浜松スペシャルセミナー(えんてつホール)


<WATARASEクラブ会員様限定イベント>

▼2019年7月21日(日) ~申込受付は終了しました~
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しい夕食会 in 岩手」