テーマ:



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


魂の家族の皆さぁ~ん、

おかえりなさぁ~いニコニコ音符家ラーメン


気温が下がって来て、あったかぁ~い食べ物が、美味しく感じるよね~
わたしも今夜は、作っておいた野菜たっぷりスープをふ~ふ~DASH!しながら食べましたよ~ニコニコラーメン
ニンニクも大きめに切っていれるので、おいもみたいに、ほくほくしてます音符


あっそうそう!!

写真だけどねビックリマーク

先日、盛岡駅で見つけた面白いコインロッカーだよ~ニコニコアップアップアップ

絵も盛岡べんも面白いよね~

私は、やっぱり座敷わらしの所がいいかなぁ~べーっだ!
ロッカー空けたら、中から、座敷わらしが飛び出して来そうでね~ショック!あせる


ハルママさん、前日、熱があったのに、フラフラしながら、嫌々な旦那さんまで引き連れて、お子さんも一緒に盛岡講演会に参加して下さり、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

たくさんの肉体のない皆さんが、ハルママさんに憑いていけば救われる!!
とわかり、頼って来られていましたねキラキラキラキラキラキラ

自分の体に憑いておられる方々に、
「3日に盛岡講演会がありますから、先に会場へ行かれてくださいね!」

等と伝えてあげると楽になれますから、次回からは、されてみてくださいね~チョキ

お会いできて、本当に嬉しかったですニコニコアップドキドキ

たくさんのご霊さんを救うお役目、本当にお疲れ様でした!!



ユウリンさん、コメントを読んで、落ち込まないでねガーン

みんな一緒に向上してるから心配ないよ~
誰一人、置いてきぼりになんかしないからね!!

私は、いつも一緒にいるから、これからもここへ帰って来て、高次元からのパワーをあびてねっニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブラブ


みゃーさん、娘さんの事は、本当にご心配だと思います。
全てを受け入れて、神様におまかせ~
って気持ちで、笑顔でいようねドキドキドキドキ
私も毎朝、祈らせていただいていますキラキラキラキラキラキラ



皆さぁ~ん、

今夜も…

ふわふわ~
ぷかぷか~

ってしながら、

一緒に眠ろうねっパー



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。


<講演会情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」

▼2017年12月10日(日) 静岡
「えんてつホール」

▼2017年12月17日(日) 長崎
「長崎ブリックホール/国際会議場」

▼2018年1月28日(日) 山口
「シンフォニア岩国/多目的ホール」


「ありがとう奇跡のプレミアムセミナー」

▼2017年11月26日(日)岐阜
「岐阜都ホテル/ボールルーム」

※開催に関しての最新情報は、ありがとう地球号のホームページをご覧ください※


<WATARASEクラブ会員様限定イベント>

▼2017年12月17日(日)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しい夕食会 in 長崎
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

大森和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります