テーマ:



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



魂の家族の皆さぁ~ん、

おかえりなさいドキドキ

女神様が、ご降臨され…キラキラキラキラキラキラ

感動ラブラブ!ドキドキ

感激のアップアップアップアップアップ
岩手県の盛岡講演会も超大成功に終える事が出来ました~べーっだ!ドキドキ音符


ご参加くださいました皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ


たくさんの魂が救われ、成功しますように…

と祈ってくださいました皆さんも、ありがとうございますラブラブ


今回は、東北の地を担当されておられます女神様が、私の肉体を使われて、お話しをしてくださいましたキラキラ
内容の一部は、コメントに皆さんが書いて下さっていますので、コメントもしっかり読んでね~にひひチョキ


また…思い出せる範囲で、WATARASEクラブ会員の魂の家族の皆さんへは、メルマガに書かせていただきますね~ニコニコアップアップアップ



今日の富士山は、雪も溶けて、無くなっていて、赤茶色の岩山のように見えましたよ~ショック!富士山もみじもみじもみじ

紅葉してるだけならいいけどね~

写真を撮ってみましたので、見てねっニコニコドキドキ



ずんだもちさん、やはり3年前からお会いしていますよね~ラブラブ!ドキドキ

いつか宮城県でも講演会が、出来たらいいですよね~
またどこかの講演会へお出かけくださいね~新幹線飛行機バス船


Yuriさん、講演会では、勇気を出して質問をして下さり、ありがとうございましたドキドキ

神様は、いつもYuriさんと一緒におられますからねキラキラ
たくさんの奇跡を見せていただけて良かったですね音符


きたのくにからさん、北海道からの日帰り、お疲れ様でした!!

講演会当日!!
空の奇跡は、本当にスゴかったですよね~晴れくもり



kankanさん、お会い出来て、嬉しかったですニコニコアップドキドキ

私が目の前に…
今いる!!
という事に本当に感激して下さっているという事が、ひしひしと伝わって来ました~音符音符
お仕事も上手くいきますように…グッド!


皆さぁ~ん、

今日も本当に頑張ったね得意げ

いつもこうして一緒にいるからねドキドキ
一人じゃないよヒヨコいつも一緒ニコニコラブラブ
寂しくないからねわんわんにゃー

だって私達は、魂の家族なんだもんドキドキドキドキドキドキ

今夜も一緒に眠ろうね~シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ

お疲れさんパー



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。

<講演会情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」

▼2017年11月3日(金祝) 岩手
「アイーナ(小田島組☆ほーる)」

▼2017年12月10日(日) 静岡
「えんてつホール」

▼2017年12月17日(日) 長崎
「長崎ブリックホール/国際会議場」


「ありがとう奇跡のプレミアムセミナー」

▼2017年11月26日(日)岐阜
「岐阜都ホテル/ボールルーム」

※開催に関しての最新情報は、ありがとう地球号のホームページをご覧ください※


<WATARASEクラブ会員様限定イベント>

▼2017年11月3日(金祝)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しい夕食会 in 岩手

▼2017年12月17日(日)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しい夕食会 in 長崎
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(1)

大森和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります