テーマ:




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



魂の家族の皆さぁ~ん、

今日も…おかえりなさいませぇ~ラブラブ

9月8日の岐阜ランチ会では、皆さんと一緒に、楽しい一時を過ごさせていただきました音符音符音符音符音符音符音符音符
たくさんの虹色の光が、会場のあちこちに出て、このランチ会会場は、異次元空間である事を神様が、見せてくださいましたね~キラキラキラキラキラキラ

ご先祖様や、肉体のない皆さんにも、一緒にランチを食べていただけて、本当に良かったですよね~ニコニコナイフとフォークラーメン

個人面談も一人、2分が、4分になってしまっていた様な…ガーン

短い時間ではありましたが、神様からのお言葉に、たくさんの皆さんが、涙を流しておられましたしょぼんしょぼんしょぼん
私も、いつもつられて涙が出てきてしまいます~しょぼんあせる
モヤモヤがスッキリされたり、疑問が解決した等、短時間でも色々なドラマがありましたニコニコグッド!

ずっと一人で、悩みを抱えておられ、苦しい思いをしている方が、何かのきっかけにより、ポン!!と、苦しみから解放される場合があります。
あなたの回りにも、苦しい!!と思っている方が、必ず置かれています。
イエス・キリスト様も、おっしゃりましたね。

苦しんでいる人々に寄り添い、となり人(隣人)となりなさい!!

あなたが、あなたの回りに置かれています縁ある皆さんの話を聞いてあげて、悩みから解放されるきっかけをつくってあげましょうねアップアップアップアップ
あなたなら、出来ますから…


ランチ会、ご参加ありがとうございました。

写真は、ランチ会でいただきました花束ですぅ~ニコニコ桜チューリップ赤

綺麗ですよね~音符
次は、19日の広島ランチ会ですよ~ラーメンお茶
楽しみにしています音符音符音符


そして…
いよいよ講演会が、また始まりますビックリマーク
17日の日曜日の広島講演会音符音符音符

しかし…
台風18号が、進行方向を変えつつあり、九州や広島方面に向かっていますよね~ショック!ショック!ショック!
大変ですね~

何とか進路が変わります様に…

祈らせていただきますキラキラニコニコキラキラ


皆さぁ~ん、
今日も本当に頑張ったね~ラブラブ!ドキドキ

まったりして、楽しい想像をして眠ろうねニコニコラブラブ


お疲れさんパー



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。

<講演会情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」

▼2017年9月17日(日) 広島
「JMSアステールプラザ」

▼2017年10月15日(日) 大阪
「毎日新聞オーバルホール」

▼2017年11月3日(金祝) 岩手
「アイーナ(小田島組☆ほーる)」

「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」

▼2017年9月24日(日) 東京
「浜離宮朝日ホール」

▼2017年10月22日(日) 福岡
「JR九州ホール」

「ありがとう奇跡のプレミアムセミナー」

▼2017年11月26日(日)岐阜
「岐阜都ホテル/ボールルーム」


※開催に関しての最新情報は、ありがとう地球号のホームページをご覧ください※


<WATARASEクラブ会員様限定イベント>

▼2017年9月19日(火)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 広島

▼2017年11月3日(金祝)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しい夕食会 in 岩手





いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(1)

大森和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります