テーマ:



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


魂の家族の皆さぁ~ん、

おかえりなさいませキラキラキラキラキラキラ

発生してから19日間もかけて、台風5号が爪痕を残して去っていきました!!

被害も出ていますが、皆さんの所は、大丈夫でしたでしょうか??

珍しく滋賀県を通り北陸方面へと抜けていきましたが、滋賀県の米原や長浜付近では、床下浸水などがありましたので、そちらの皆さんも、大変な思いをされましたよね。


岐阜も長い間、強風が吹いていましたし、竜巻が発生した地域もありましたよね。


WATARASEクラブ会員の魂の家族の皆さんの名簿の氏名等を見ながら、地域ごとに安全祈願を、させていただいていましたが、今の所、WATARASEクラブ会員様からの被害のご連絡はありませんので、ホットしましたニコニコラブラブ


台風は、過ぎ去りましたが、昨日は、中国で大きめの地震がありました。

そして昨日は、長崎に大量殺人兵器である原爆が投下されてから、72回目の原爆の日でもありました。

長崎の被爆者の皆さんが…

アメリカの核の傘に依存する日本は、核兵器禁止条約の交渉会議に参加すらしなかった事に、いきどおりを感じた!!
怒りの気持ちです!!

等とニュース番組で、話されておられましたのが、本当に印象的でした。


つい先日の面談でも、広島で被爆をして甲状腺がんになり苦しい思いをされた方が、さまざまな思いを話して下さりました。


そんな皆さんの思いを聞かせていただく度に、まだ…第二次世界大戦は終わっていないんだなぁ~
と、思います。


広島、長崎…
この日本から、世界へと核兵器撲滅を訴えていかなければ、平和な世界は実現出来ないのではないでしょうか!?



今日も北朝鮮からグアム沖へとミサイルが飛ぶ計画があるとか…???
ニュース番組で話していました。


核ミサイルなのかはわかりませんが、人間達は、どんどん自分で自分の首をしめていっているようで、悲しくなって来ますよね。


ミサイルが飛びません様に祈らせていただきますキラキラニコニコキラキラ


皆さぁ~ん、

今日も一日…

感謝を忘れずに

過ごせましたか?

全てに感謝です!!
息をしている事にも感謝なんです♪
目が見える事にも感謝!!


今夜も…

ありがとうドキドキドキドキ

を唱えながら、眠りましょうねニコニコチョキ
いつも一緒にいるからねニコニコラブラブラブラブラブラブ

一人ぼっちなんかじゃないから…

お疲れさんパー



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。

※8/5にメルマガが配信されています。WATARASEクラブ会員の方で8/5のメルマガが届いていない方はオフィスまでご連絡ください。⇒058-296-5717 (平日10時~18時)

<講演会情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」

▼2017年9月17日(日) 広島
「JMSアステールプラザ」

「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」

▼2017年9月24日(日) 東京
「浜離宮朝日ホール」

「ありがとう奇跡のプレミアムセミナー」

▼2017年11月26日(日)岐阜
「岐阜都ホテル/ボールルーム」


※開催に関しての最新情報は、ありがとう地球号のホームページをご覧ください※


<WATARASEクラブ会員様限定イベント>

▼2017年9月8日(金)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 岐阜

▼2017年9月19日(火)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 広島


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

大森和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります