テーマ:




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



魂の家族の皆さぁ~ん、
おかえりなさいませぇ~ニコニコドキドキ温泉


久しぶりのブログですが、お元気でしょうか?


今日は、岐阜でも春の嵐台風というには、強すぎる風が吹き、雨も降っていて、帰宅時も傘が飛んでいきそうで、怖い位でしたよ~台風ショック!霧雨

今もですが…


広島の安佐南区では、避難勧告が出た場所もあるとか…

WATARASEクラブ会員様の名簿を見ながら、広島の皆さんの安全をお祈りさせていただきました。


昨年の今頃は、東京のホテルにて、熊本地震の影響を受けない様に…
と…

熊本や大分、福岡など…
九州のWATARASEクラブ会員の皆様の個人のお名前を名簿から探しては、読み上げながら、皆様の安全祈願をさせていただきました事を思い出しましたしょぼんキラキラ



岐阜講演会では、皆さんに、お誕生日を一緒にお祝いしていただきまして、本当にありがとうございましたドキドキ

嬉しかったですよ~ニコニコアップドキドキ



しかし…

お誕生日から…
親しくしていました、ご高齢の皆様方が、3名も肉体を脱がれ、四次元へと旅立たれましたしょぼん

皆様、ご立派に天寿を全うされました。


その中のお一人
(ご近所の方)
から、戒名を神様につけていただきたいとの御依頼がありまして、自宅の、ご神殿にて、神様より、その方の戒名を受けさせていただきました。

その…神様から賜りました素晴らしい戒名を、故人が49日間使われます白木のお位牌に、私が、墨をすり、新しい筆をおろして書かせていただきました。


その後、その小筆を水で洗いましたカップに虹色の光が現れたのです~(写真を見てくださいませ)

特に紫色の光が濃く現れて、その方が、お旅立ち後に、神様にお会いになられた事をお知らせしていただきましたキラキラキラキラキラキラ


お旅立ちになられました皆様方が、一日も早く霊界へ上がられます様に…

祈らせていただきますキラキラニコニコキラキラ



戒名を何故つけるのかというのは、生きていた時と同じ名前で呼ばれる事で、この現界への執着が、出てしまうから、名前を変えて、ご供養をされるのが理想的だからです。


そして、その戒名は、残された家族や、親しくしていた方々でつけてあげても大丈夫です。(二文字以上で、つけてあげてくださいね~)


生まれた時には、親が子に名前をつけてくれましたから、今度、旅立つ時には、子が親に名前をつけてあげるのは、素敵ではないですか。
親族や、親しい方々でもいいですので…


ただし、一度つけられました戒名は、絶対に変えたりされません様に…

お旅立ちになられた皆様は、みんな、最初につけられた戒名をすでに魂に記憶してしまいますから、変えたりしたら、成仏出来ない場合もありますから、気をつけてくださいね。


皆さぁ~ん、

また書きますね~

今夜も…

ふわふわ~

プカプカ~

ってして、一緒に眠ろうねっニコニコパー



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください(058-296-5717)。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com



好評につき、増刷することが決定しました~!!

(画像をぽちっとすると、ご注文ページにとびます)




<講演会情報>

「世界に一つだけのパワースポット講演会」

▼2017年5月14日(日) 東京
「浜離宮朝日ホール/小ホール」

▼2017年5月21日(日) 福岡
「エルガーラホール/大ホール」

▼2017年7月9日(日) 金沢
「北國新聞 赤羽ホール」

「ありがとう奇跡のスペシャルセミナー」

▼2017年6月11日(日) 大阪
「毎日新聞オーバルホール」


「ありがとう奇跡のプレミアムセミナー」

▼2017年4月30日(日) 名古屋
「ウインクあいち」



<オフィスWATARASE主催のイベント>

▼2017年5月21日(日)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しい夕食会 in 福岡

▼2017年6月1日(木)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 名古屋

▼2017年6月15日(木)
「大森和代の一人じゃないよ一緒に楽しいランチ in 広島

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(1)

大森和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>