大宮妄想小説です

BL要素含みます

パラレルです







side N







名前を呼ばれて好きって言われる程に心の中が温かくなって、幸せな気持ちが溢れていく。

好きな人に言われる「好き」って言葉は、まるで魔法の言葉のように心を幸せで満たしていくんだ。







「智……、好き」






抱き着くように智の頭を引き寄せて、俺への愛を紡ぐ唇に自分のそれを重ねた。

自分からキスしたけど、あっという間に智に主導権を奪われて、俺の唇を割って入ってきた智の 舌 に 翻 弄 された。



唇の中を 蠢 き、俺の 舌 を絡め取り。

それだけで、お腹の中から甘い 痺 れが湧きあがり、ズ ク ズ ク 疼 いた。


離れていく智の唇と俺の唇を繋ぐ銀の糸。

疼 きをかかえたまま、ぼんやりとそれを見つめていた。






「その顔、誘ってんの?」






少し低い声で耳元でそう囁かれ身体が震えた。

囁いた唇は俺の 耳 朶 にキスを落としてから首筋へと 這 っていった。


時折キツく 吸 われて、その度に身体が跳ねる。







「カズ、可愛い」








そう言って 首 筋を 吸 いながら、Tシャツの上から俺の 胸 の両方の 突 起 に触れてくる。







「ぅあっ……」






ビリッと 痺 れるような感覚に、再び跳ねる身体。






「やだ……、何でっ」






何の 膨 らみもないただの 飾りのようなものが、そんなに快 楽 を呼び起こすなんて知らなかった。


つまんで 撫 でて弾いて。 

智の長い指に 翻 弄される。







「ほら、硬くなって立ってきた。

エ ロ いな」







今度はそこに智の 舌 が 這 い。

Tシャツの上からでも智の 舌 の温もりがはっきりと伝わってくる。

そして 唾 液で 濡 れてTシャツが 突 起 にはりつくのも、何だか身体をザワザワさせた。






「Tシャツから 透 けて見えんの、エ ロくてやばいな」






「ふぁ……んっ」







智の言葉に煽られて多分顔は真っ赤になってると思う。

ただ、与えられる刺激はやっぱり少しもどかしいような、Tシャツ越しだからか、少し刺激が物足りなく感じてしまって。

でも何て言ったら良いか分からなくて智を見つめた。






「もう脱ぎてぇ?」






こくこく頷く。

そしたら智が妖しく微笑んだ。







「脱がせてって言って」






そう言いながらTシャツの裾から手を忍ばせて素肌を 撫 でてくる。

でも決してその手は上にはあがってこなくて焦らされたんだ。








読んだ後に良いねいただけたら大変励みになりますニコニコ


カズくんにTシャツを着てもらったのは、実は濡れて透ける突起を書きたかったからというニヤリ