『優しい香り、愛の時間』

最終話、一つ前にアップしてますウインク




無事完結しましたー🙌

最後まで読んでくださってありがとうございますラブ



なにやら唐突に終わった感がありますが

私にはこれが限界ですアセアセ



楽しんでいただけていたら嬉しいですおねがい


いやしかし、結局アメ限が7話でしたか笑

アメ限あるある詐欺過ぎて

ホント申し訳なかったです滝汗





今回のお話を書くにあたって、


この穏やかな2人に面白い展開が浮かばず、

「何かトキメク展開あるかなぁ?

こんなの良いんじゃないっていう展開があったら

是非お授けくださいませ」

と無茶振りをしてしまったのですが

素敵な案をたくさん授けていただけましてキラキラキラキラ



全てを使うのは難しく、

お話の流れに自然に練り込めそうな案を

使わせていただきました。



皆さまの案を全て使いたかったえーん

全て使う力量がなくてホントにすみませんお願い




今回は、

はなちゃんとあぽろさんからいただいた案を

使わせていただきましたラブ

ありがとうございます爆笑




はなちゃんブルーハーツイエローハーツ

ガレット・デ・ロワって知ってる?

1月だから時期違うかもだけど、ケーキの中におもちゃ入ってるのね。

パン屋さんも作るケーキなイメージなんだけど、おもちゃじゃなくて指輪入れとくとかどうかなぁ?😆



あぽろさんブルーハーツイエローハーツ

パン屋さんですからね、私はいつも思ってるんですが← 焼く前のパン生地のふわふわまっちろモチモチは絶対和くんのお腹と同じだと‼️

そして、焼き上がった時の優しい甘い香りはきっと智くんの香りだと思ってるんです‼️

智くんもパン生地触りながら和くんの肌を妄想したりしてたら…和くんがパンを焼ける香りから智くんを思い浮かべてたら…二人の初めてで、やっぱり‼️って答え合わせが出来るかな?なんて💙💛




はなちゃんからはガレット・デ・ロワの案をいただきました(26話〜)

私は田舎住みなので、ガレット・デ・ロワ自体に出会った事がなく。

そんな素敵なお菓子の存在を教えてもらえて

ホント嬉しかったですラブ

ありがとうございますおねがい


おかげで、お母さんとの思い出だったり、

お父さんからの祝福だったり、

お話に温かみを練り込む事が出来たような気がします。


まぁ、結局お風呂プレイにもっていってしまって、

温かみのみで終われない不純な私ですがニヤリ

そしてその割にお風呂プレイに王様を活かせてないという、ちょっと不発でしたよね笑い泣き


あと、ホントはガレット・デ・ロワに

フェーブではなく指輪を入れたかったけど、

それはまた智くんが立派なパン職人になって、

プロポーズする時とかに

自分でガレット・デ・ロワを焼いて入れてもらいたいなぁと思っておねがい

今回はフェーブにしましたキラキラ

って、その後のお話なんて書く予定があるわけではないのですがアセアセ



あぽろさんからいただいた案は2話ぐらいから、

色んなところで使わせていただきました。

あぽろさんからいただいた案のおかげで、

触れた時の肌の感じとか

その時の智くんや和くんの気持ちを

楽しく妄想しながら書く事が出来ましたーラブ


パン生地を捏ねる時も、

相手の肌を想像していたりチュー


パン生地を捏ねる手を見て、

自分の肌に触れる感触を思い出したりチュー


いやん、

パン生地捏ねる作業って

凄くエ ロ スに満ち満ちているんですねラブ飛び出すハート


考えもしなかった素敵な発想をいただけて

ホントに新たな世界を知られて嬉しかったですおねがい

ありがとうございます爆笑





今回も皆さまに助けられて

お話を書き上げる事ができましたラブ

ホントにありがとうございますお願い


途中感想のコメントをいただいて

一緒に盛り上がり音符

再び大宮愛を補給しブルーハーツイエローハーツ

新たなお話を書くエネルギーにもなりました!!



いつも皆さまに助けられていて

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート


ホントにありがとうございますニコニコ




あ、あと、今月中にまたアメンバーさんの整理をするかもしれません。

大体半年に一回ぐらいの頻度かなぁって思っていたのでウインク

ただ、今月ちょっと忙しいので

出来なかったらすみませんアセアセ

また整理する際には記事をアップしますので、

ご協力お願いしますお願い

うーん、今回はどんな方法で整理しようかなぁキョロキョロ





さて、次のお話の予定ですが、

蓮さんのにのちゃん誕生日企画に参加して、

にのちゃん誕生日のお話を始める予定です爆笑


が、いつ開始かまだ決めていませんガーン

最後が書き終わってないのと、

まだ題名が決まってないのーガーン


内容的には大学生の幼馴染の大宮ですブルーハーツイエローハーツ

詳細は内緒ですグラサン


それでは次のお話でまたお会いしましょうーバイバイ