安全衛生対策について再度お知らせ致します。 | 京都 整体・アロマの専門店 大宮カイロ/セラピー+プラスのブログ 四条大宮/西院/二条/烏丸/右京区/中京区/整体/マッサージ/アロマ

京都 整体・アロマの専門店 大宮カイロ/セラピー+プラスのブログ 四条大宮/西院/二条/烏丸/右京区/中京区/整体/マッサージ/アロマ

美脚美尻・姿勢スタイル美人・小顔を目指す方はお気軽にどうぞ!
京都の四条大宮で本格整体(頭痛・肩こり・小顔調整・O脚X脚など)/アロマ マッサージ(かっさ・小顔フェイシャル・ヘッドセラピー・足ツボ)を良心的な価格とサービスで提供させて頂いてます。

いつも大宮カイロプラクティックセラピーをご利用いただき、 誠にありがとうございます。当院では安全衛生対策を3月より実施しておりましたが、更に【予防・感染拡大防止】を徹底する為に、4月よりスタッフも含め皆様にご協力のお願いを申し上げます。

サロン内の対策
①お客様施術前に手洗い、うがい、消毒を徹底いたします

②毎日のスタッフ体調チェック(問診・検温等)※体調不良・微熱等のあるスタッフは自宅待機

③スタッフは全員マスク着用で営業いたします

④個室(施術台)、共用部(トイレ)、 サロン内(ドアノブ)のアルコールによる清掃・消毒を徹底いたします
⑤各部において、お客様用のアルコール(消毒液またはジェル)、除菌シート、紙コップの設置
⑥空気洗浄機の設置
⑦店舗内は24時間換気しております


追加事項

①お客様の施術後は空気の入れ換え(扉・窓の開口と共に)、消毒・除菌、清掃を念入りに行います。

施術毎に清掃時間を設けております。 (※エタノール、次亜塩素酸を使用)
③他者との接触時間を短くする為、予約時間枠を延長し、施術人数の縮小を実施しております。
営業時間・日数の短縮、時差出勤を実施しております。
 

お客様へご協力のお願い

咳、発熱など体調のすぐれないお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店を自粛していただきますようお願い致します。

②ご来店時に健康状態の確認の為、検温及びチェックシートのご記入をお願い致します。

施術時を含め、院内ではマスクの着用にご協力お願い致します。また、店内での会話は飛沫防止の為、必要な事は除きお控えいただきますようお願い致します。

④120分以上のアロマコースでは、フェイシャルに入る際に手洗い・消毒の為、一度退室させていただきます。

⑤施術後は速やかにお部屋のクリーニング作業に入らせていただきますので、ご協力お願い致します。

⑥他のお客様との接触を避ける為に、10分以上前のご来店はお控いただきますようお願い致します。

⑦お手洗いをご利用の際は消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用下さい。

ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

皆様が安心して施術をうけていただけますよう心がけてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします 。

 

 
   

 

 

大宮カイロプラクティックセラピー