8月1日今日は姉の42回目の月命日です。

姉は生まれ育った東京にすごいこだわりを持っていました。

私は結婚と同時に主人の仕事の都合で地方住みになりました。

地方を転々としたのち都民に戻り、今、再び地方民になったわけですが

「アンタ県民になったの〜笑い よく耐えられるねー私は絶対ヤダ😖‼️東京を離れるなんて考えられない!!

なんてよく県民をバカにされました笑い泣き

私は「なんで〜?生活できればどこでも一緒だよ」なんて逆に、そんなこだわりアホくさいくらいに返して…

こんなくだらないことでプチ争いをよくやりました笑ううさぎ

ポテトサラダに玉ねぎ🧅を入れる、入れないとか、子供の頃に怒られたあれはそもそもアンタがこうしたから、いやいやその前にこんな事があったじゃんとか…今から過ぎる話しでも

本当にね…くだらな過ぎる事でちょこちょこと…タラー

今…今までで1番の田舎に永住を決めてそろそろ1年近く経って思うこと

東京に帰りた〜い‼️

姉ちゃん❗️やっぱり東京はいいなグッ爆笑