きちんと話す事なく入所になったこと、あーぁ😩って思いましたが、いつもバタバタな私達らしくも感じました。

荷物を届けた時も母に会えなかったので、改めて面会に行きました。

騙したと思われてたらどうしよう😨とか迎えに来たと思われたら…😱とかドキドキ💓でした。

が!母はめちゃくちゃご機嫌で、面白いことなんて一言も言ってないのに、ずっと笑ってました爆笑

人好きな人だから、大勢の人に囲まれてテンション上がるんだな。やっぱり私と2人じゃ楽しくなかったよね…ココに入所できて正解だったんだなって思いました。

とてもよく笑うので「毎日楽しいんだね」って言うと
「ううんバイバイえー?」と手を振るし、「ご飯は?美味しい?」って聞いても「ううんバイバイおーっ!」って…
「えっ美味しくないの?」「うん」なんて驚き

隣に職員さんがいたのでメチャ気まずかったータラー

でも初めての面会では、家に居た時よりずっといい顔😃になって、よく笑っていたのでホッとしたのでした。