お誕生日おめでとう🎂

今日は姉の誕生日です。

今朝、起きて、ふと思ったこと私って生きてる意味ある?

誰の役にもたってない、楽しみも生き甲斐もなく、ただただ食べて寝るだけの人間に生きる意味なんてあるんだろうか…???

希死念慮はありません

なんでしょうね?最近、何しても楽しく思えないからなのかな?

あ〜姉もこんな気持ちだった?イヤ少なくとも姉は役に立ってました。

母と義兄の世話を焼いて。

義兄の世話なんてイキイキしてやってたように見えたけどなぁ…生き甲斐にはならなかったんでしょうね

その時の精神状態にもよるし…って、退屈してるだけで姉の気持ちがわかったようなこと言っちゃダメだな無気力もやもや



誕生日の記憶ね

昔、姉の誕生日にルビー(誕生石)のネックレスだったかな?指輪だったかな?プレゼント🎁したことがあったんです。

当時の私にしたら大奮発したんですよ

ちーーーっちゃい石でしたけど…タラー

で、ある朝寝てたら姉と母の会話が聞こえてきたんですね

母 それ、たもんに貰ったの?
姉 うん!そうだよ
母 へぇ〜 イイじゃない❣️
姉 うん!安物だけどね

これを聞いて飛び起きて、喧嘩したことがありますてへぺろ

姉としては、すごく高いものではないけど可愛いよねって言いたかったと言ってましたが、私にしたら買える範囲の最大限なのに❗️そんな言い方ある⁉️てな感じで大喧嘩🤜炎🤛しました

2度とコイツにプレゼントなんてするもんかムキーって!!
昔はよく喧嘩しました煽り

懐かしいなルンルン

2人とも若かったなニヤリ笑い