先月なんですが、主人と実家の梅を採りに行ったんです。

去年、伸びた枝を主人が手当たり次第に切りまくったのでどうかな〜?実はなってるかなぁ⁇と軽く心配していましたが、大きな実が鈴なりでしたニコニコ飛び出すハート

主人と2人で頑張りました筋肉

脚立🪜を使っても届かなかったりで、7割くらい採れたかなぁ

それでも15kg以上になりました。

たまたま通りかかった近所のおばさんに5kgくらいあげました。

最後に主人が、また手当たり次第に枝を切りました。

実家前の私道が枝でいっぱいになってしまいました。

その枝の処理をしていると

一台の自転車🚲が…

通りにくくなってしまっていたのですみませんと一言言いました。

自転車に乗った人はペコッと頭を下げました。

通り過ぎる自転車を目で追うとえっびっくり!?

自転車の漕ぎ方というか、乗っている姿が義兄そっくりな人でした。

背筋が凍る🥶ような気分になりました。

一瞬の出来事だったので、顔なんか見てません。

でも、なんとなく、その人のクセというのか、立っているだけでも〇〇さんだ!ってわかったりしますよね?
それ☝️です!!

もし!!義兄がそうやって実家の様子をたまに見に来ているのであれば相当気持ち悪いゲロー

でもね、自転車が違ったんです。

義兄は姉の保険金が入ると速攻で自転車を買い替えました。

その自転車じゃなかった電球

あの超が付くほどセコイ義兄が2年で自転車を変えるハズがない!!のです!!

だから義兄じゃないびっくりマーク

そんな事を家で話していると

自転車盗まれたりして買い替えてたりして〜笑い

と悪魔の👿囁きが…

ヤーメーテー🤦‍♀️‼️