6月8日…今日は父の命日です。

もう5年経ったのですね

昨日、1日フライングして、お墓参りに行って参りました。

ついでに実家に寄って郵便物を回収。

姉に免許更新のお知らせが届いていました。

…来るんだね…

で玄関先に蘭が一輪咲いていました。

父が育てていた蘭です。

亡くなったあと、整理していたら蘭を勉強したノートが出てきて驚きました。

こんなにちゃんと勉強してたなんて知らなかった。

そして何鉢も一生懸命育ててましたね

それもいつからか世話をしなくなって…父が亡くなって5年経つのですから、10年以上ほったらかしだと思うんです。

それが一輪❣️咲いていたんです。

ちょっと感動しちゃいました🥹

今でもまだ父の存在を感じました。

今になってあの鉢持ち帰って私が育てたら良かったなと、一瞬思いましたが、私はサボテン🌵すら枯らす女でしたタラー 絶対無理だわアセアセ