今回は認知症のお話しじゃないのですが、10年ほど前のことです。

私が暇だったので、何となくGoogleマップ、ストリートビューでいろんな場所を見ていました。

当時の住んでいる地域やら、ディズニー周辺やら…それから義実家の辺りを見ると…ないポーンハッ!?

僻地すぎて検索不可ガーン

そんな事ある❓❓

なんて思いながら実家をストリートビューしたら

なんと!!近所の路地に犬の散歩している母発見びっくり

顔にボカシが入ってましたけど、間違いなく母!!

もう❗️1人なのに声出してゲラゲラ😂笑い笑い

おかしくておかしくて家族が帰って来るのが待ち遠しくてウシシ

帰って来た人にいちいち見せて報告しました笑い

全員一致で同じ反応して笑うんですよね笑い平和だわ〜

面白すぎて子供は友達にも言いふらしたそうです。

娘の友達は会った事もない母をGoogleばあちゃんと呼ぶようになりました笑い

ネーミングセンス抜群グッゲラゲラだと思いませんかはてなマーク

高校生くらいの子どもと大人の狭間の年齢層の子ってホント面白いですよね🤣