母の通院もしました。

母には電車に乗る体力はないので、タクシー🚕を利用するしかありませんでした。

姉から義兄に車を出してもらえと言われました。

病院は待ち時間が長いから気まずいなぁ〜ショボーンもやもやと思いましたが、往復で一万円近くかかります。

背に腹はかえられぬと、頼んでみました。

ん〜仕事があるかもしれないなー
わかんないんだよ

と言っていましたが、明らかに渋っていて、なんとか誤魔化しているのがミエミエでした。

さすがに、いつも姉に言うようにイヤだよーめんどくさい‼️とは言いませんでしたが。

じゃあ仕事が入ってなかったらお願いしますと言ったのですが、それっきり前日になっても何も言って来なかったのでやっぱりねと、何も言わずタクシーで行きました。

その日、義兄は案の定一日中ダラダラしてましたよ

仕事だろうが休みだろうが、ただただ嫌だっただけで、わざとすっとぼけたんです。

一緒の家に居ながら、よくこんな事が出来るなムカムカと思いました。

でも、まぁ一緒に行っても気まずいのでまぁいいやって気持ちでした。

少しホッとしたのも正直な気持ちです。

ただ、病院内の美容室で母の髪を切ったり、ランチしたりで15,000円くらい飛んでいったのは痛かったですわ泣 気楽でしたけどねウインク笑い