実はこの期間の母との生活は楽しかったんです飛び出すハート

お金の問題や義兄に腹立つことが大半を占めていましたが、母との生活自体は楽しかったんです。

母はボケてはいましたけど、全く話ができない訳じゃなかったし、毎日2人で姉の病院へ徒歩で通った。

近い距離なのに最初は休憩を挟みたそうで、ヘトヘトになっていましたが、毎日通ううちに明らかに変わりました飛び出すハート

流石に1人で散歩できるまでには至りませんでしたが…

でも変わっていく母を見るのは嬉しかった飛び出すハート

そんな時…2人でドキュメンタリー番組を観ていました。

普段、母はTVは観ていても📺を見ている感じでした。

内容などを理解しているのではなく、ただ画面を見ている感じだったのできっと理解してないだろうなと思いつつ私が見入ってしまいました。

親も手に負えなくなったヤンチャな赤の他人の子供達を面倒見ていたオッチャン。やがてオッチャンは癌を患い、立つことすらままならない状態の中、昔、面倒みた女の子の結婚式でバージンロードを一緒に歩いてくれた
その後オッチャンは天国へ旅立ってしまった
ザックリです

もう涙が止まらなくなってしまって………ん?

母も泣いてるポーンハッ

2人でティッシュを取り合うように泣きましたえーんアセアセ

お母さん…ちゃんと解ってる‼️

お互いを見てふふふって笑って、また泣いて…

いい思い出です。

ヤンチャキッズのみならず、ボケばあちゃんまでも感動させてしまうオッチャンキラキラ

ありがとう✨😭