毎週通った歯科医院も終わりそうでした。

義歯が出来上がり、合わせに行きました。

上顎は総入れ歯でパカっとハメます。

下顎は生き残った1本にワイヤーを引っ掛けてハメます。

歯が入るとチョット若返りますね

いい感じ照れラブラブだったのですが…タラー

使いこなせないんですよ〜泣

上の歯と下の歯の区別出来ないし、方向も間違ううずまき

ワイヤーに引っ掛ける事が出来ない、ハメると外せないうずまきうずまきうずまき

始めてだから…慣れれば出来るようになるんじゃないかなって思ったんですけどね…

全く慣れてくれませんでした泣

結局、姉が外してあげていましたし、ハメるのも数十分格闘した後、姉にはめてもらってましたえーん

たかが入れ歯されど入れ歯…こんなに苦戦するとは思いませんでしたドクロ